counter

FSZ@高円寺High

朝からぴっちり予定が詰まってた。
家の用事もあったのに、電話かかってきて妖怪ウォッチファンブック2入荷されたー! +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

http://instagram.com/p/nM4HyIDgR6/
ファンブック2買った!きゃわゆい(≧∇≦)

走って本屋に取りに行って出勤 (;´Д`)

http://instagram.com/p/nM6BuAjgTo/
ファミマのプリン今日はこれ。
実はこのあとメロンパン食べる。夕飯食べる時間がないので多めに食べとく。

仕事の日で平日でどうライブに行くかどうか考えて、計画通りに行けるかどうか。子供が小学校に入って初めてのこころみ。
まずお父さんのOKが必要だったので、これがNGだったらだめだった。早く帰ってもらうようにお願いする。
駅前のコイン駐輪場に自転車をおいて仕事に行き、終わって急いで帰って学童行って子供と帰る。
夕飯を用意して妖怪ウォッチ見ててねーといって自転車で出発。また駐輪場に入れてから、高円寺行きバスで(・ω・)ノゴーゴー
開場時間には間に合わないけど、開演直前に入った。平日でバスの本数も夕方多かったし、開演が7:00だったから間に合った。

ちなみに同日オーケン弾き語りライブであった。

興行抗争だ! (|||ノ`□´)ノウオー


↑(笑)。(※翌日のウッチーマネさんこぼれ話)


もちろんオーケン行ったら絶対楽しいに決まってるけど、私はやっぱりこっち!こっち側!(笑)優先順位が決まってる ε=(>ε<〃)
やっぱり行って良かった!ほんとに良かった!

Highに出るFSZは去年のウッチー祭り以来ですね。そのあとずっと251だったから。
フーシャーショー5回目ってことで、対バンはずれなしと私は思ってるのですが、今回見たところどうやらHigh側からのブッキングだったのかな?扇さんはMCで初めましてだったと言ってました。
Divitornは清水よしゆきさんVoのバンド。4人とも前髪長い。コスモ式はHighで一回見た事あるんだけどこっちははじめて。こっちのほうがシックでしゃれてる感じ。4つうちスキー。そんでよしゆきさんの初任給話でなごむ。
Highでソフバ聴くだけのイベントでもいいからやってほしいーとか思った(笑)。

alcanaもHighらしいバンドだなー。6拍子?の曲が多い。女性ベーシストでおしゃれ。バラードっぽい長い曲が締めの曲なのもすごい。

それからFSZだー。わーい ヽ(*´∀`)/扇ちゃんパワフルだー!いっきにHighっぽい空気(しかも空調さむい)からFSZの熱気にかわる感じ。
1曲目で袖のカーテンにミラーレスっぽいカメラもった大きい人間が出てあれって見たらやっぱり三浦社長ー!!!www 笑って崩れ落ちた。
メガネロックでおいちゃんのとこにウッチーよってきてニコニコと弾くのがもう可愛くてかっこよくてたまらない!幸せ!
スペシャルゲストに三浦社長呼び出される(笑)「元気ですかー!!!」はいNESSのMCタイムになりました(笑)三浦社長からニューアルバムタイトルの告知!あじゃんに「またどこかでー」とか言うし。

本番はウッチーが書いてあじゃんが塗ったらしいです(笑)。

三浦さんが特典なにがいいー?っていうと、扇ちゃんが「橘高さんのタンブラー(笑)」NESSライブのネタを出して来る(笑)。アルバムより高い特典はだめですと三浦さん。

扇ちゃんが「みんなケーエスティーとかいうのが忙しいんでしょっ!(笑)」むくれててかわいい。あのKSTをステージで言ったの聞いたの扇さん初めてです。オーケンはなんか言ってたのかな?ウッチーは「KSTってなに?」って言ってた(笑)。
それからワンマンとツアーの発表があって (∩´∀`)∩わーい!
名古屋大阪も行きたい!
でも7月だからまだまだ先だなぁ。さみしいな。6月までにメディア露出とかいっぱいありますように ( -人-)
おいちゃん嬉しくてしょうがないっていう感じで話していて、私も嬉しい!

ツアーにつれてってーってことで「未設定ジャーニー」がうきうきしてて可愛い!

久々の「お風呂」が嬉しかったなー。ヘドバンした♪

アンコールで魔王と、最後は定番になったエレベータアガール♪大好きー!音源早く聴きたい〜。
FSZスタートがもう9時過ぎてて、終わったら10時になってた Σ(・∀・|||)
明日も仕事でつらいけど、無理してでも行って良かったです。
帰りのバスはもうなくて、電車で帰って駅から自転車で。家族は寝てたのでひっそりと片付けて寝るー。

http://instagram.com/p/nN2RZlDgeA/
本日こちらでした!スペシャルゲスト三浦社長ー!アルバムとツアー告知の大発表でした*\(^o^)/*