counter

朝起きたらウッチーマネさんが秘蔵画像〜

ウッチーかっこいい ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

晴れたかなーと洗濯物を干したけど、午後から曇ってきて雨になってしまった。

http://instagram.com/p/nEyM8RjgX2/
きたっ!🍺

今年も優待のビールが届いた〜 ヽ(*´∀`)/

http://instagram.com/p/nFTgJ0DgW-/
サンクスのチョコバナナクレープ🍌🍫

最近ずっとお酒呑んでなかったし、休みなので午後から呑み出す(笑)

体調はまだいまひとつで、寒いし鼻や喉が調子悪い(T_T)

まだ食欲はあるから大丈夫かなー。
今日は特撮ライブだったんだけど、金曜日にFSZに行くために諦める。特撮ライブ行ったら絶対に面白いんだけど。断念せねばらなない。

昨日行ったホシヨルさんの写真でブログ書いた。
片付けしつつ、筋少動画とエンジェルのDVD見たー。昔のメンバー若い。ウッチー可愛い。おいちゃん細い。可愛い。でも今のほうがやっぱカッコイイ。

キャラメルコーンつーとオーケンが昔、筋少のリハかなんかのエピソードで、メンバーが、っていうかたしか太田さんが、すごく遅れてきたのにキャラメルコーン食べる?って言ってきて呆れたっていうのが記憶にあって、でもどこで書かれていたか覚えてない。その後復活してだいぶたって、ネタで伝説になって筋少が解散したきっかけという噂になってしまっているみたいなんだけど、それはちょっと違うーと思う。

オーケンののほほん日記書籍を出してみたけど、これじゃなかった。
のほほん学校の書籍のDVDも見てうっちーと仲直りの映像いいなぁー。

自分が筋少の活動停止中に作った本が出てきて、またちょっと読み直した。よく書いたなって思う。復活してそれに今みたいに活動し続けてるとは全く思わなかったし、このときはもう筋少に気持ちを一区切りつけて気持ちを切り離そうと思っていた。それだけにそのときまでの思いが全部こめられている。

10年以上たってたことにびっくり(笑)。
あれだけもう復活しないって思い込んでたのに、こうして進むこともあるんだねと。よく調べてみると、復活する種はあちこちに散らばっていたんだなって後で思うんだけど。
それはもう置いてって、今とその先を見て行こう。

それでふとはてなブログのトップみたら通知きてて、見たらなんと抽選あたったー!!!
(∩´∀`)∩ 。.:+*:・'☆。、:+*:.


でもまだメールこない。 (>_<`;) 来てるの見逃してる?
ここで運使い果たしてチケ運が悪かったらどうしよーρ(。 。、 )とかも。