counter

起きたら今日もオーケンのニュースだ(笑)
ライブどんどん増えるなー。ローリーさん、谷山さんとまたやると思った。
あとのほ学のゲストが決まってた。石川さんから告知っていう(笑)

水戸さんじゃなかったー (´・ω・`)=з
行けるか微妙だけど行けそうだったら。

オーケンブログ更新されて21日だったことに気づく。
アーバンギャルドのレコーディングにゲスト参加してたんだね。ウッチーとおいちゃんはFSZリハで、ふーみんはパペドリのアルバム制作であろう。


散歩の達人 2014年 05月号 [雑誌]

散歩の達人 2014年 05月号 [雑誌]

オーケン連載はO-EASTのテーマだったが、例によって隣のカサデデュエの話。(笑)

映画秘宝 2014年 06月号 [雑誌]

映画秘宝 2014年 06月号 [雑誌]


子供タレントのギャルの子で、「中学生失格」っていう本を出してたって話から、オーケンお得意のネタ話「○○失格」になってて可笑しかった。

雨で洗濯物外に干せず。ちょっとやんだけど晴れない。
昼頃に出発して高円寺へ。

前から行こうと思ってた、筋少ファンのお店に伺いました。

http://instagram.com/p/nClLt9jgWI/
ランチでホシヨルさんに伺いました。

テシゴトカフェ 星ノ夜ノボート
昨年オープンしたカフェ&バーです。
もっと早く行けば良かった〜。高円寺にもっとアクセスが良ければなぁ。
お店は駅前すぐです。

今日のランチは親子煮に、付け合わせのお惣菜やお味噌汁などほっとする和食。
デザートのスフレも頂いて美味しかった。

http://instagram.com/p/nClb30jgWW/
はんこおさせてもらいました(*^o^*)

もうひとつは手作りの消しゴムはんこ。ワークショップもされているそうです。
とても綺麗で細かくてすごい!



http://instagram.com/p/nCleRcDgWZ/
特撮!

デジカメで他にもいろいろ撮らせていただいたので、今度メインのブログで紹介させていただきたいと思います。
※明日火曜日は定休です。

バスで帰ろうと思ったけど、雨ふって寒くて、地元バス停からだいぶ歩くのでやめて電車で帰る。

ちょっと寄った東武のハンズでいいものみっけ〜。
http://instagram.com/p/nDAHMSDga9/
こういうの買った。考えたのバンギャルかな(笑)柄も幾つか可愛いのありました。380円。

また甘いもの食べてしまった (。-д-。)

http://instagram.com/p/nC_u-YDgat/
サンクスに寄ったので🍮