counter

今朝はまたオーケン関連のニュースがいくつか。

桜雪 ファミリー劇場特番収録は「東大の授業より面白い!」大槻ケンヂ ヒトラーで曲作りは…? | 男の情報局

来月も緊急検証シリーズの放送あるけど、また6月にも決まって昨日収録だったんですね。ニュースソースどこだろうと思って調べたが、どうやらアイドル側からのメディア取材だったみたい。ファミリー劇場からのリリースはもう少し後かな。

このライターさんは穏やか系の曲が好みなんですね(笑)。

» 没後10年の才人振り返る 大阪・心斎橋で“中島らも映画祭”開催へ【キネプレ】
これはもう少し前に告知されてたみたいだけど、検索して知った。大阪で2日間連続オーケン出演になるんですね。

今日も出勤。子供はお父さんとサッカークラブに行った。雨かなーと思ったけどまだ晴れてた。
SONGSの金爆見た。シークレットライブの日雨だったんだよね。池袋サイバーの近く通ったけど、たぶんもうライブ始まってる時間だった。

頭が少し痛いし、仕事はまたつらいことがあったけど、午後はまあまあ回復した。

http://instagram.com/p/m_7gYmjgTZ/
ファミマの新製品プレミアムプリン🍮これはっっ!!!210円だけど。美味い。上げ底にちょいがっかり(笑)

今日はファミマで初めてiD使ってみた。チャージの手間がないから、クレカと何が違うんだって思うのだが、電子マネーと同じように使えて、クレカのポイント還元率がちょっと高くなるみたい。
キャンペーンで1000円キャッシュバックあるみたいだし、毎月ネットゲームの抽選で当たったらキャッシュバックみたいなので試してみる。

なんと!(笑)それは見たかった。

これだけはなんとか行けますようにー。来週の3-10行けなくなりそう。夫の予定が被ったので多分無理みたい。

やっとHigh団長さんが言及した(笑)何か知ってるに違いない〜 (ΦωΦ)

仕事終わって、帰りにQueにチケ買いにいくぞーと向かってたら、ファン仲間から1枚ありますよーと連絡いただいたので、行かずにすみました。助かったー ε-(´▽`) ホッ
下北沢とはいえ往復するとけっこう時間かかって帰宅遅くなるので。明日は月曜だから。日曜でも休みでも仕事でも子供がサッカー行くから早い。土曜もサッカー行く日は早い。平日は学校だから早い。いつも同じ時間 (´・ω・`)=з 朝寝坊できるのは祝日ぐらいかなぁ。