counter

はてなの新アプリPressoを試す

Presso使ってみた


特製マグカップが当たる「Presso使ってみた」お題キャンペーン! Pressoの良いところやこだわりの使い方、期待することなどをブログに書いてください! - はてなブログ
“Presso by はてなブックマーク

ナタリー - [Power Push] 筋肉少女帯「公式セルフカバーベスト 4半世紀」発売記念、大槻ケンヂ&内田雄一郎インタビュー (1/8)
はてブの新アプリPresso使ってブクマ試しました。去年の記事で見てるけどブクマは自分してなかった。

キャンペーン開始されてたので書きます。リリースしたときにダウンロードした最初は、ただはてブのトップページの一覧がアプリになっただけなのかな?と思ってました。

今日、キャンペーンに応募したブログを見てた中で
マイナーキーワードのタグをつけて「Presso」キュレーターになろう - Minecraftとタートルと僕
これを読んでタグを登録する方法を知りました。

「+」を押して、「タグを検索」のところに登録したい単語を入れる。

f:id:king-show-chan:20140419195749j:plain

f:id:king-show-chan:20140419195748j:plain

検索した結果で選んだら+を押すと登録される。

f:id:king-show-chan:20140419195746j:plain

あとはタグの並び替えをして上にもっていく。

でもあまり見ないかも?
自分でつけるはてブMacでブログ書く時に見直したりするから。
話題のトピックのコメントを見るぐらいかな。

今日は出勤。土曜日なので忙しいと思って覚悟はしてたけど、やっぱり忙しくて、混んでてお客さんに怒られて辛かった (´;ω;`)

http://instagram.com/p/m9PuVrDgaT/
バナナー🍌プリンー🍮

GWのほ学のチケ発で、様子見ようと思ってたけど昼休憩でうっかり買ってしまい、あとでこの日平日じゃん(笑)と気づいた。まあ行けそうだったら行くかー。

ローソンのポイントでチョコレート引き換えた。

夕方過ぎてよけい寒くなる(T_T)
土曜日の池袋は混み過ぎてていやだ。
お父さんと子供はクレしん映画を見に行ったようで、面白かったみたい。脚本が中島かずきさんなんだよね。私も仕事じゃなかったら見たかったなー。
トイザらスで妖怪メダル買ったって!

http://instagram.com/p/m91TqrDgey/
トゲニャン!🐱

やっぱり最も大事な早い情報ははてブからじゃなくてtwitter速報だなー(笑)
はりついてないと分からんよ (>_<`;)

なに本日って、仕事中で見れなかったし、本日店頭開始なんてすぐ下北沢なんて行けないじゃん!(T_T)
オーケンの弾き語りゲスト発表だって、突然あって、突然発売日だしね。今日はワジーファン大変だったんじゃー。
明日も仕事だ。もっと穏やかだといいのだがー (´・ω・`)=з

ガンバライジングスナックでドリアンアームズが出て、写真をとってと子供に言われたので。
http://instagram.com/p/m-ET7Xjgex/
ドリアンアームズ出たよー