counter

朝から雨〜。
体調悪くて喉が痛い。でもよく寝られた。

http://instagram.com/p/m6OTCPDgax/
母からもらってだいぶ経っちゃった。カーネーションは元気だがゆりの花粉が散って汚れちゃう(T_T)

小学校の体操着にゼッケン縫い付けて、校章をアイロンプリントしないとならない。アイロンプリントの説明書がなくて、適当にやったらはがれなくなっちゃって。・゜゜・(>_<)・゜゜・。さめてからはがすんじゃなかったのかな。ビリビリでうっすら裏紙が残っちゃって、がんばって削ったんだけど限界だった。あーあ。縫い付けも苦手で時間かかってしまった。つらい。

雨で寒い {{ (>.<) }}
今日はおやすみで、その代りに土日出勤になる。土曜日一番忙しいから嫌だけど、平日に休むとすごく助かるから頑張る。
自転車でしか行く気のしないOKスーパーにいって買い込むつもりだったのに雨だと出る気しない。しかし、やんだすきに今だ!と出かけたはいいものの、帰りに雨が降り出しちゃって、また濡れて自転車で帰ることに寒いー

http://instagram.com/p/m6rvPWDgUv/
わーい安かった🍮

だけどOKは生鮮品安いから助かる。つい買っちゃうけど。オハヨーの究極焼きプリンがコンビニだと150円はするのに90円でしかも3%割引だったら買うしかない!
お菓子も安いから子供のために買っておく。定価でコンビニで買うとけっこうするし。じゃがりこ大好きだから安いと助かるー。

午後にライブ感想書いたりブログ更新する。
眠かったけどもう寝たら夜早く寝れないし。

夕方もっと寒い!帰ったら妖怪ウォッチ (*´∀`*)ワクワク
今回も面白かったー!ジミーになったジバニャンがちょーかわいい!じんめん犬の犬脱走シリーズが無駄にシリアスで映画みたい。まだ続くんかーい(笑)
明日は子供とお父さんは休みで、クレしんの映画見に行くみたい。
これから妖怪ウォッチの映画もあったりするのかなー。今日からマクドナルドハッピーセットアイカツウルトラマンらしくて、アイカツ好きのおっさんたちがいっぱい買ってるらしい(笑)
妖怪ウォッチがもし出たら買っちゃうー。でもまだゲームは手を出さないように (´・ω・`)=зおもちゃだけで。

感想書けてやっと一段落した。おいちゃんはFSZアルバムのマスタリング終えたみたい。これからジャケ写真とったりするのかな?MV撮ったりしたらいいな (*'ヮ'*)
来週のライブは遅れそうだけど行けますようにー。その後6月まで無いの寂しい(T_T)
これからきっと筋少のほうもプリプロはじまったりするのかな?忙しくてtwitterとかやらなさそうだし、写真も見れないだろうし。しばらく辛抱する時期だなー。
ライブに行けた事を有難く大事に思って、次のライブがやるかどうか、自分が行けるかどうかなんて確証できない。だから予定があるってこと、筋少が今のメンバーで次の目標へ向かうことが決まったってことだけですごく嬉しい。その思いをもって日々を過ごして、また逢えることを夢みていこう。