counter

6時過ぎごろ目覚めて…
(つд⊂)ゴシゴシ
つД`*) ゴシゴシ…
Σ(゚Д゚;)

おおーっ!

かわいいー!!!

おめでとうございますー!!! d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

ちょうどアップされて間もないところだった。朝までやってたんですね。お疲れさまでした!

ロッキンオンで13日のライブレポが!
しかも高橋さんだ!

異次元って(笑)オカルト的なのも筋少だからか?
高橋さんの言語センス独特で面白い。これで筋少って凄そう!って思って興味持ってくれる人がいたらいいなー。
ロッキンオンで取り上げられたってことは、本誌には載らないがまた今年もロッキンフェスへのフラグなのかー?決まるなら早く決まりますように!

横関さんのアカウントで写真アップされてた♪

出勤までちょっと時間が余って、ちょっと気になったスターバックスの新製品飲んだ。
http://instagram.com/p/m1Ss5njgWF/
スタバの新フラペチーノ。🍌🍫だよ〜。

フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ® | スターバックス コーヒー http://sbux.jp/1h0KxVy @Starbucks_Jさんから

しかしトールサイズのみ610円にちょっとひいた (-.-;)
美味しかったけど、この値段だったらケーキにラテでいいかなって。
スタバカード5000円チャージで1ドリンクもらえるキャンペーンがはじまったみたいだけど、5000円はそんなに使わないかなー。もう少し待てば株主優待券が来るし、…って今年は来るのか?

ちょっと風邪引いちゃったみたいで、咳がとまらん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ダイエットは無理せずに、好きな物食べよう。

http://instagram.com/p/m1sKm7jgSm/
LAWSONのいちごミルクレープ。350円だけど思い切って。

ほんとは新製品のピュアプリンが食べたかったんだけど無かったー。

帰って子供に隠しといた妖怪メダルの残り見つかる(笑)

http://instagram.com/p/m2Gyn3DgW_/
キュウビが出た〜(≧∇≦)

もうほんとに売ってないからねー。そのうち第三弾出るようだ。

ふと思いついてまたbot作った。


いつまで続けられるかわかんないけど。本が出るっていうので、ムーンライダーズの本がやってたみたいな用語辞典があったらいいなと思ってたんだけど、これなら自分でも考えられるかなーと思って試しに。