counter

筋少@O-EAST2日目

渋谷ついたら、東急百貨店の催事場で福岡物産展やってるので、梅ケ枝餅買った。できたてあつあつ。

http://instagram.com/p/mu6rxLDgRX/
東急の博多物産展で買った梅ケ枝餅水戸さんオススメ。やっと食べた!美味しい😄

仲間と待ち合わせてランチ。
http://instagram.com/p/mt0cBMjgSm/
アボカド生ハムバーガー食べます🍟🍔
それから移動してお茶。
http://instagram.com/p/muCZBrjgSU/
お茶はクルミ風味。
けっこうたっぷり入ってて580円だった。今日は開場早いから全部のみきれなかったけど、今度はランチで行ってみたい。おいちゃんと扇さんお気に入りのおなじみラーメン屋さんの隣の中華料理カフェです。
twitter見てたら、今日ゲスト横関さんの公式アカウントでオーケンと太田さんとのツーショット写真があがってたんだけど、うっかりセトリがうつってるー Σ(; >_<) 一曲目わかっちゃった。
※そのあと削除されてトリミングされてたようです。

http://instagram.com/p/muuPBJjgez/
本日の筋少ライブ!スクリーン使っての大発表は、4年ぶりのニューアルバムリリースです!ライブも決まった🎉㊗️🙌

16:00開場で昨日より一時間早い。
フェスっぽいタイトルでゲストライブってことで、転換時に映像流すとかして、フェス形式で順番に出るのかなって思ったら、そうじゃなくて水戸さん不死鳥っぽい感じの進行だった。
いつもの筋少ライブな感じで進んでたんだけど、定番曲で進めてたら、前ふりなしのペテン!わー!これは嬉しい!
ふーみんのスラッシュ禅問答がめっちゃめちゃ嬉しかったー!!!3月末のふーみん作曲日のときに期待してたので。X.Y.Z.→Aバーでジグザグとやったのが楽しかったから筋少でもまた聴きたかったんだ。私がやりたいように思う存分騒いだ!

中間に告知コーナー。オーケンが紙ぺら1枚ですよーといういつもの流れでスタッフが紙もってきて、ヒラヒラさせてたらO-EASTの両サイド壁にスクリーンが降りてきて、わー ヾ(=^▽^=)ノわー
これだけで大騒ぎ(笑)
映画予告的な煽りで今後の予定発表!みたいな感じで文字が流れたあと、とーとつにのほ学のブルドッグ流れ出すwww
メンバーもお客さんも一緒に見れて楽しかった。そこからの発表!ライブ決定!
さらに…

2014年秋、ニューアルバム発売決定!

ぎゃーーーーーっ!!!!! +.ヽ(●>▽<)人(>▽<●)ン.+゚
この瞬間の喜びといったらもう最大級のものだった!!!どかーん!って感じの。メンバーとファンみんなでスクリーンの発表見て喜べるっていうのすごく嬉しかった。

このあとオーケン座ってのリテイクにじーんときて、それでライブ発表勘違いしてクアトロがてっきり名古屋だと思ってたら、梅田だった。
ホール決まったのが嬉しい!だいぶ前から決めてたのかな。年1でホールあるといいなと思うので。

サンダーユーコーナー、予想よりも短かった。次のライブ9月はDuoだし席ありだし平日でも行くぞー!京都行けなかったから。

それからゲストで妖精帝國のメンバー2人入れての機械。ギターの彼はオーケンに図書館で本読みましたって言って、オーケンにそれスタジオで若いバンドマンに言われるって(笑)
次はいよいよ太田さんと横関さん!ギター音が出なくて中断すると、ウッチーがそれも80年代っぽいねと。シスベリ時のメンバー再現で胸熱だー。
このあとの繫ぎも感動的で、太田さん残っておいちゃんふーみん入って90年代復活っていうとこがじーんときて、ドロシーやった。笑顔で!暖かくて。
いつか秦野さんもまたゲストに出て欲しいなー。また青年館の日カリガリと被っちゃったんだよね。青さんに言われそう。アーバン対バンの日で、また天馬さんたち筋少来られない(笑)

長谷川さん戻ってきてイワン。太田さんも残っててツインドラムだったらもっと最高だったなぁ (*'ヮ'*)
アンコール!突然のあじゃーん!!!wwww
シークレットゲストあじゃん様だったー!私歓喜 ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪ きっとNESS&FSZ通いのウッチークラスタの仲間も喜んでることであろう (*≧艸≦)
あじゃんに構うメンバーのわちゃわちゃが可愛すぎる。腰低くて焦ってるあじゃん。あじゃん入って電波ブギ♪ごきげん♪
あじゃんさよならー、そのあとドナドナきたー!!!!ぎゃーっおいちゃんー (*´ω`*) ウットリ…
って見てたら、エディの隣にあじゃんがタンバリンであじゃんタンバリンwwww やばい面白過ぎて脱力爆笑でもってかれた。
最後はやっぱり釈迦!折りたたみ最大級!

挨拶するのもすごく幸せで、メンバーの笑顔が暖かくて。おいちゃんがこれからアルバム制作に入り…(ふーみんをちらっと見て、ふーみんよしって顔して)入ります!って言ってくれました。

http://instagram.com/p/mulPAIDgTD/
#筋肉少女帯 、今年秋にニューアルバムリリース予定!6/26梅田クアトロ、6/28日本青年館ライブ決定!

嬉しいー!仲間でカンパイして、話すのはあじゃんタンバリン(笑)あじゃん美味しいところもってったー。
ふーみん物販でトート買った。三浦社長が隣にいたらタンブラーも買ったのにー。見にきてたそうだけど物販には来なかったみたい。

扇さんも遊びにきてたみたい。出れば良かったのにー(笑)



扇さんがまたいつものラーメン屋さん行ってたから、私もあとで食べたくなっちゃって、でももう移動してたから地元でつけめん。

http://instagram.com/p/mvmp4DDgUG/
ライブあと地元の店でつけめん、あっさり味。ちょい辛くてむせたーσ(^_^;)

太るー明日からまた引き締めてこうー。
帰って家族は寝てるから静かに、でも興奮でなかなか寝床につけず。 (*´∀`*)ワクワク

ウッチーマネさんのお宝写真!


私もー!!!次のフェスは家具屋でヘッドライナーが空手バカボンとかオーケン言ってたな(笑)