counter

朝起きてインスタみたら、おいちゃんが動画アップしてくれてた ヽ(*´∀`)/


弁当作りも今日で一段落ということで。
http://instagram.com/p/mlntnaDgV1/
お弁当も今日でひと段落。チャーハンがいいとリクエストされたので、昨日作った。
凝ったものが作れないので、冷食に頼ってばかりだった。それでも毎日完食してくれて良かった。家で作って一緒に食べるときは、好き嫌いして食べなかったりするが、弁当だとけっこう食べるもんだなぁ。

注文したピアニカすぐ届いた!

YAMAHA(ヤマハ) ピアニカ パステルブルー P-32D

YAMAHA(ヤマハ) ピアニカ パステルブルー P-32D

YAMAHA(ヤマハ) ピアニカ 卓奏用パイプ PTP-32D

YAMAHA(ヤマハ) ピアニカ 卓奏用パイプ PTP-32D

パイプ入ってて、追加で買わなくてもいいんじゃん。消耗品として取っておく。合わせ買いじゃないと買えなかったことだし。

出勤前に本屋に寄った。オーケンナッキー乗ってるリスアニが見つからなかった。

これかな?オーケンがコメントしてるダ・ヴィンチは見た。筋少活動休止中に載せてた雑誌がこれだったもんね。活動再開のコメントもダヴィンチwebだった。創刊したとき覚えてる。あれから20年たったんだ Σ(@ω@;)

ダイエットの救世主!セブンイレブン「サラダチキン」を知ってる!? | クックパッドニュース
少し前から職場近くで見かけて気になってたが、ちょっと大きいから職場で食べるにはどうかなーと思ってた。地元で何故か見かけなかったから今日は買ってみた。
http://instagram.com/p/mmPX8jDgYd/
話題になってるらしい、セブンのサラダチキン食べました。🐓
半分の量で半額だったら手頃なのになー。

レジにいってコーヒー入れてたら、なんかあったー!!!

http://instagram.com/p/mmPndCDgYu/
なにげにレジ前にみたらあったー!

これメダル2つだけで食玩じゃないんですね。トレカみたいなもんか。

子供が学校に持って行くポケットティッシュを買いたくて、でも子供用のポケットティッシュって小さいのにキャラものしかなくて高い (´ε`;)
ケースに入れていけばぐしゃぐしゃにならないしいいかなーと思ったけど、100均にいっても売ってない。もう1軒は開店時間まだで見れなかった。
ドラッグストアに行ってもキャラものしかないし、そうじゃない安いのは普通サイズで大きい。
結局、キャラものを買うしかなかった。
ネットで調べると、子供用のティッシュケースを手作りしてる人が多いんですね。手芸は苦手でミシン持ってないし手縫いも苦手。そこでやっぱりネットショップ検索だー。
楽天で良さそうなのがあったので注文した。布じゃなくて合皮らしい。

あとついでにamazonで自分のも買ったー。安かったから。それであとで100均で見つけたらがっかりだよ。こないだLOFTで子供用のパスケースなど買ったのに100均で同様より可愛いのとかあったし。
池袋にある雑貨屋とかも見たけど、女の子向けばかりで男の子向けのってないなーと思う。女の子はそういうところいいなと思う。スイマーは可愛くて安くていいよね。

昼休憩のおやつに、ファミマよったら新製品があったので思わず手が出た。
http://instagram.com/p/mmPfhoDgYm/
ファミマの新製品、お値段158円ちょいはるが、しっとりして美味しいです。

迎えにいって帰ってからクリーニング店にいってきて、子供がアイス欲しいっていうのでセブンに寄ったらまた新製品スイーツが ( ̄¬ ̄) ジュル…

http://instagram.com/p/mmxgGJDgRt/
地元セブンに寄ったら新製品思わず買っちゃったσ(^_^;)けっこうお高い。

でも、ドトールとかカフェで買うよりは安いし同様に美味しかった。

さて子供に妖怪メダル開けさせる。


開けました。

レビュー動画の見過ぎである… Σ(´д`;) アー

ものすごい喜んではしゃいでて可笑しかったが、早く寝ろw

ファスト風土で「本物」と呼べるもの - シロクマの屑籠
ライブはその場限りのものだと思います。筋少の「鉄道少年の憩」ライブで4/12に初演奏予定なのでシロクマ先生も観にきてください(笑)

シロクマ先生の新エントリがタイムリーな!けっこう筋少ファンだったのかなぁ (*´∀`*) ホー
歌詞を知らないと、この文章の締めがなんのことだか分からないのではと。
iTunesでもないのかな。
ライブでいよいよ聴けるー+(0゚・∀・) + ワクテカ +
だけどオーケンのことだから信じてない(笑)そんなに期待しないでいこう。明日はオーケンのほほん化計画もあるし、妖怪ウォッチだー ヾ(@⌒▽⌒@)ノ