counter

起きてすぐ見た、夜中のおいちゃんツイートに感激 。.゜.(*ノД`*).゜.。
リアルタイムで見れないのは寂しいけど。夜ふかしがもうできないのも寂しいが、起きれない。私には無理だ。弁当だってたいしたものが作れない。
今日も5時半に起きてギリギリだった。
お弁当作り、送り出してから早朝割引のあるクリーニング店へ。

http://instagram.com/p/mjFw2vjgfn/
世界No1タニタさんの庭の桜も終わりかけ🌸

タニタに勤める人が見たら場所がまるわかり(笑)
タニタ隣の大きめのセブンは、きっとタニタや近所の工場で働いてる人でけっこう混んでた。
昼に食べるパンとおやつ買って帰る。

http://instagram.com/p/mjlhPDjga1/
セブンのホワイトエクレア〜。

好きなチョコブラウニーはもうない。復活希望 ( -人-) †
学校の書類やらお金関連の処理をしたらすぐに昼に。
セブンで売ってるくるみパンうまい。あと初めて金の食パンさっくりを買って食べた。

午後にはブログ書いて1時までに終わらせようとしたのに2時近くなるし (-.-;)
晴れて天気がいいからお散歩にでもと思ったが、それもできず用事してたら夕方になる。早めのお迎え。
弁当も全部食べてくれてよかった。 ホッ (´・ω・`)=3
明日の弁当を乗り切れば、明後日から給食だー!

頼んでた東武カードきたー ヽ(*´∀`)/
でも使うのは次の定期買う時かな?東武デパートは東武ストアでも使えるから試してみようかと。あまりメリットない。ポイント還元も東武買い物券だし。
カード支払いの整理をしつつメモ。キャンペーンの応募もする。
ポイント還元率がまだ頭に入らない。
ビューカード
Suicaチャージだと、1000円で6ポイント。400ポイントで1000円チャージ。
web明細書で毎月20ポイントつく。ビックカメラカードは年間利用額ボーナスなし。
さらに加盟店で使うとSuicaポイント。100円か200円で1ポイント、10ポイント10円チャージ。(100ポイントから)
・三井住友VISA
1000円で1ポイント。1ポイント3円で、200ポイント以上でキャッシュバック。
iDにチャージするなら、1ポイント5円になる。200ポイント以上から100単位で。
年間利用額ボーナスが厳しくて、50万円以上で100ポイント追加、以降10万以上で20ポイント追加。
ネット経由ショッピングでポイント倍率2倍以上。

ちなみに、三菱東京UFJVISAでも同様なのだが、50万円以上で翌年のポイント倍率が10%アップ。微妙だけど。
今まで三菱使ってたけど、給料振込が三井になっちゃったので移すのが面倒だから三井に移行する。三菱は長く使ってた分の利用枠がでかいから、いざという時に使えそうだけど、次の更新で枠が減るのかなー?

イオン銀行WAONはイオン系列店では使うけど、他の店でiDが使えればそっちを使った方が良さそう。というわけで早くiD届けー。