counter

学童初日。どうにか行き当たりばったりでお弁当作った。 Σ(>△<〃)ノ
天気良くて暖かいので、コートなしで出たらまだ風が冷たかった。

http://instagram.com/p/mOgPqPjgav/
今日から学童スタートだよ〜。元気でいってきます!

入口でおばあちゃんに連れられて泣きべその男の子がいた。不安だよねー。うちはなんか平気で度胸あるのかな?性格かな。(笑)

慣らしのため仕事は休みで早く迎えに行く予定。帰って片付けて、感想書きとりかかる。
コンパクトにしたいと思うのに、なかなか進まず (-.-;)
あっというまに午後3時になってしまった。

http://instagram.com/p/mPyyUBjgYC/
ドライマンゴー頂いたので、まずはそのまま食べました😋

米が非常に少なくなっててやばいと思ったけど、明日午後には生協来るから買いに行くのあきらめた。
ドライマンゴーをつけるヨーグルトも買いたかったけど。

迎えいって帰ってきて、お弁当全部食べてた! (∩´∀`)∩ 込み入った弁当作れないので写真は撮らない。
もう一息がんばって一日目の感想できた。

エイプリルフールネタがネットでいろいろある。これは今年もあるかなーと思ったらやっぱりやってくれたー! ヽ(*´∀`)/
ふーみんFBのエイプリルフールは3年目かな?はじめてからやってるんだよね。


25人のふーみん、全員揃ったらやかましそう(笑)全員でギター弾いたらすごいよね。このネタでしばらくいろんなアレンジでひっぱれる。
オーケンが広げて歌詞にすればいいなーと思った(笑)。もしくはエッセイネタに。

もう一日休んで二日目感想書きたいよー。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。でも仕事だ。
筋少大好きだー!ってだけでもいいんだけどね、時間かかるし、長くて直す時間もないし、たいして読まれてるわけでもない。そのあたり、いつももやもやしている。私の好きは目的がその先にあるのかなんなのか。作家でもミュージシャンでもない、今からなりたいわけでもない。応援するだけしかできないんだけど。