counter

筋少2days1日目@リキッドルーム(ふーみん・おいちゃん・エディ作曲縛り)

晴れて暖かい!
昼にちょっと散歩してお花見しました。

http://instagram.com/p/mHQNK3DgXl/
恵比寿の公園は桜が咲いてました🌸

http://instagram.com/p/mHSGPzjgZ0/
陽の当たるところはかなり咲いてます!

リキッド近くのたこ公園は、その昔働いてた会社が近かったので、たまに昼休みにひとり見に行って癒されてました。つらかった仕事の思い出が (/_;)

http://instagram.com/p/mHLjDcDgRa/
ランチは大好きなウニたらこイカのパスタ🍝

そして、会社員時代からたまに行っていたパスタ屋さんへ。ここは日曜日定休なので行くなら土曜しか無い。混んでて並ばなかったけど狭い店なので、食べてすぐ出るラーメンやさん感覚で。

http://instagram.com/p/mHTVOqDgbP/
本屋で買ってきたFOK48本、アルフィー坂崎さんのコメント帯がついてました!

持ってきたけど読む時間なし(笑)その後仲間と合流して筋少話しました♪
坂崎さんファンの方に見せたら喜んでくれた。

それから物販先行販売に並ぶ。すぐに並んだから予定時間より早く開始した。Tシャツが黒ばかりなのがちょっと残念だけど、丸尾先生のは買おうと思ったので買った。

今年初のワンマン!作曲家しばりの特別なライブです!
来る曲来る曲、イントロできゃー ヽ(≧∇≦)ノとなって大喜び♪大好きー!おいちゃんかっこいい!笑顔がいつにもましてキラキラしてた。赤ジャケが似合ってる。(ダイヤモンド☆ユカイさんみたいと思った(笑))シャツは珍しく太い黒ボーダーで、オーケンに「セーラーズ?」って言われたり「おいちゃんを探せ」言われて下に降りて紛れるおいちゃんかわいい キャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
MCではオーケンのウソ曲をむちゃぶりで各メンバーに歌わせる(笑)温泉発電所♨︎はウッチーが(●д●川<湯けむり〜
バームクーヘン野郎でふーみんがスラッシュメタルふう(笑)ふーみんらしい。
アンコールのトリフィド、メロディでオーディエンスの合唱となり、オーケンがメンバーの名前を1人づつ呼んで、明日もこの6人でやります!と言ったのが嬉しかった。ぐっときました。筋少ってすごいんだよー!今が一番すごい。オーケンは歌を仕上げてこないけど(笑)堂々と言うからオーケンだよなって。

http://instagram.com/p/mIFJ6LjgW_/
本日こちらでした!今後の新曲への展望もうかがえるような、おいちゃんとふーみん曲の魅力を存分に味わえるライブでした。

感想書く時間もとれずまた明日もライブー! --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー