counter

東武カードの申込書来てた。三井住友ビザカードは受付したお知らせが来てて、カードはまた後日らしいが審査落ちしてなければ。

忙し過ぎてお昼休憩が3時過ぎる(T_T)

昨日一昨日と聴けなかった、筋少強化週間で。

午後から雨降る予報だったから、自転車使わずに行ったのに夕方までぜんぜん降らない。
自転車使うんだったー。
いつも歩きだと、子供がマック寄ってこうというのだが、今日は妖怪ウォッチあるよと言ったらまっすぐに帰った (=^▽^=)

家帰ってご飯作って待機!といいたかったが間に合わず、ちゃんと見たのは途中から。
今回も面白かったー!また大人向けのコネタが仕込まれてる(笑)バブルとかもう大人でも30代だと知らないと思う。40代以上だよねあと「犬脱走」(笑) 一番力入ってるよじんめん犬コーナーに。来週からシーズン2w
来週から金曜移動らしく、妖怪ウォッチから連続でドラえもんクレしんだよー。しかもその後オーケンのほほん化もある。

オーケンがもう一回ブログ更新してた!ウソ曲名リスト(笑)
おいちゃんの昨日のネタの被せだーうまいなぁ。
ブログにまとめたから時間かかっちゃって、用事が遅くなってしまった (>_<`;)

あと2日がんばったらライブだー。
コージーもがんばってる〜。

今日からだったー。これは嬉しいですね。