counter

すごい暖かくなって、昼は上着いらなかった。でも朝は寒かった。

本屋に予約しにいってみたら、店員の女性に大槻ケンヂはすぐ通じないが妖怪ウォッチはすぐわかる(笑)
ファンブックの1の増刷版を予約したいのに、入荷未定で予約できないって(T_T)
それから他の本屋にもあたってみたけど、予約受けてもらえない。もう予約受付終わったとか。アニメイトにも行ってみたんだけど、そもそもあそこは子供向け漫画・アニメの扱いはないみたいで、中高生以上向けなのかなー。BLアニメ映画の宣伝が大きく張られてた。

劇場版 世界一初恋〜横澤隆史の場合〜 : 角川映画
劇場版『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』公式サイト
主演声優さんが、私が中高生のころからやってるベテランなのね Σ(゚Д゚;)!

本屋が遠いから休憩が少なくなって急いで帰って、ゆっくり食べてられなかった(T_T)

http://instagram.com/p/l9tTPFjgQK/
昼休憩で食べたんだけど、時間なくて慌ててしまった(-_-)

地元の本屋も聞いてみたけど、ぜんぜん予約受け付けてくれなかった Σ(T∀T|||)
帰りによったアコレで焼きプリンキットカットがあったので買っちゃった!

http://instagram.com/p/l9fr2ZjgVD/
たまたまアコレにあった!焼いてみよう

http://instagram.com/p/l9gjKlDgVf/
焼けた〜🍮

すぐ食べたらとろっとチョコが熱くて舌がひりひり(T_T)
甘かったー!たしかにプリン味だった!

筋少ライブの物販情報きた!
http://eplus.jp/sys/web/king-show/index.html
丸尾先生のメンバーイラストかわいい系だ。このキャラでグッズ展開してくれたらいいのに〜むりか〜σ(TεT;)