counter

小学校入ったら8時に出発しないとならない、しかも給食が無い日は学童にお弁当を持たせないとならない。いままでより早起きさせようと訓練してるのだが、今日は目標通りに起きられて支度も間に合った (∩´∀`)∩

月曜なので園に送る。年長クラスには今日までの子もいるので、最後の挨拶したりする。

http://instagram.com/p/l6diMDjgVW/
石神井川の桜はまだかいな🌸

それからそのまま買い物に行く。イオンカード作ってからはじめて行ける日ができた。もっと近くにあればいいのだが、自転車で40分はかかる。
平日で開店時間の9時台は空いてるのだけど、昼前にはだいぶ混んできた。おもちゃ売り場を見に行くと、妖怪ウォッチグッズが人気すぎて全くない(笑)お弁当グッズはちょっとあるけど、割高なのでやめた。キャラものじゃない水筒とお弁当箱など買う。お弁当きんちゃくが800円台は高すぎるーρ(。 。、 ) キャラものじゃなければ300円であったけど、女の子向けのほうが多くて男子向けは少ない。
WAONで払うと一部商品ポイントが8倍だったのでクレジット使わずWAONで。明日だったら25日なのでカードのほうがいいのかな。

子供の半袖シャツはイオンが一番安くて無地で380円があるのだが、パックに入ってて大きさが分からずサイズで買うのだが、後であけてみたら小さめでもう1サイズ大きくてよかった失敗。
妖怪ウォッチTシャツがあったので、思い切って買った〜!これで1500円ならまあまあ。3000円したら買わなかったが。
iPhoneアプリのAR機能でキャラ写真が撮れるのが面白い〜。召還ボイスも出るのだ。起動するごとに出るキャラが変わるらしくて、試したらコマさんとブシニャンが出た。

http://instagram.com/p/l6pD0Vjgcq/
買っちゃった(≧∇≦)きゃわわ😍

後でネットで調べたけどこのTシャツ見つからなかった。新製品なのか旧製品なのか分からないが、良かった〜。

スタバで休憩したかったけど、買い物してたらすぐ午後になっちゃってお腹空いたからがまんして帰る。いっぱい買って自転車ぎゅうぎゅう。

http://instagram.com/p/l6d665jgVo/
環八の上
http://instagram.com/p/l6eA-FDgVv/
若木換気塔

帰って名前つけしてたり片付けてたらすぐに夕方になってしまった(T_T)ゆっくりする時間もない。

http://instagram.com/p/l6-pjYDgYA/
今日は暖かいから、おやつにアイス食べた🍑

まだ妖怪ウォッチTシャツのことは子供には内緒だ!(笑)

筋少聴く時間とれなかった (-- ;)シュン…明日の休憩時間に聴こうー

またWOWOW生放送でるのー。ライブ直前なのに忙しい。筋少の宣伝もしてくれることでしょう。本も出るしね。
サイン会東京でないし、本屋で買うか、サイン会なかったら会場で売っててもサイン入りは特にいらないかな。
たぶん金曜の夜はリハしないと思われるので、昨日はFSZレコーディングを夜中までやってたみたいだし、今日から4日間で仕上げるのでは?と思う。
週末にかけても暖かいみたいだし、土日も暖かいといいな。たしか去年は急に寒気が入って寒くて凍えた。桜咲いてたのに真冬の天気だったんだよね。