counter

土曜日で出勤日。電車遅れてて焦った (ー_ー;)土日は1本乗れないと次が遅いから。

21日だから散歩の達人映画秘宝が出るー。
映画秘宝オーケンがアイドルの子と対談で、腐女子はクラスにいないの?って聞いてたが、いるって答えるわけなかろう(笑)
散歩の達人は見あたらず。

出勤。土曜日は忙しい(T_T)これを乗り切れば休みだー。
ローソンでスイーツ割引クーポン出てたから使った。
よく見てないと気づかないね。しかもPassbookでも別のクーポンが出てるんだ。

次に使おうー。

昼休憩で筋少聴く。


もう来週だなー (((o(*゚▽゚*)o)))

3-10ライブの店頭売りがあって、仲間に取ってもらう。明日はHighの店頭売りに行く予定ーと思って明日の公演を調べてたら面白そう。

ニューロマ、ヴィサージが初の来日公演を3月に開催 - amass


本屋で散歩の達人見てきた。喜国さんの漫画面白いー。

カルディのお得な情報を教えてもらったので、帰りがけに行ってみる。
カルディ(KALDI)で見つけた感動のグルメベスト10|All About(オールアバウト)

ドライマンゴーと生ハム切り落としとグリーンカレー買った!お値段お手頃なのが嬉しい。
紹介されてるアイスは夏だけだそうだ。
マンゴーと生ハムちょっと食べてみる。おいしい (*´Д`*)
明日はアレンジして食べてみようー。

お父さんと子供は秋葉原にいってきたらしく、妖怪メダルはどこにもなかったって。(笑)