counter

夫両親が新しい車でやってきた。TANTOいいなー。軽でもこれだけ広ければ2,3人家族でじゅうぶんだし。
それから学習机がやってきた!雨じゃなくてよかった。

http://instagram.com/p/lygFA-DgaF/
机が来た〜

夫両親から野菜や果物などいろいろもろたーたすかる。
また成増ニトリに机マットを買いにいって、帰りに東京大仏よった。

http://instagram.com/p/lyyHvwjgbw/
トーキョーだいぶつ

風が強くなってきて寒い {{ (>.<) }}
四葉コメダの前を通るが駐車場混んでる。ほんとは西松屋で子供服買いたいとこだけどやめて帰る。

餃子作ってもらって両親帰る。

カードブームになってる (ΦωΦ)ふふふ
東武カード申し込んだ。PASMO定期機能付きは年会費かかるからやめよう思ったら、PASMOなしカードだったら年会費無料で、東武定期買えるの東武カードしかない。しかしもう3月中は間に合わないので次回にしよう。1ヶ月以上はかかるみこみ。その前に審査通るかチャレンジ(笑)
東武カード|東武鉄道の定期券もクレジットカードで購入可

ローソンPontaカードはセゾンVISAカードなのだけど、ポイントカードとしてしか使った事なくてローソンではSuicaで支払ってた。ポイント2倍になる+キャンペーンで付くならカード払いしようー。
セゾンカードWebで設定した (´・ω・`)=з


これは気づかなかったー。早速明日買いに行かねば。

よく使うライフスーパーのポイントカード、今まで面倒で作ってなかったんだけども、申し込んだらすぐできて良かった。前よりもシステム改善して使いやすくなったし、お買い物袋持参でポイントつくし。システムは100円で1ポイント、500ポイント以上から500円分使える。

昨日とっといたのほほん化計画まつりの録画見れたー。楽屋の映像があるのが嬉しいね。
エディが出たスクールライブショーも後でみた。旗持って立つエディかっこよすぎる(笑)照れて笑うエディ素敵だな♪

筋少曲強化週だけど、休日で家族が家ににいるとじっくり聴くのむりー。
オフィシャルブログ更新された!

どんな性格が出てるのかな。ふーみんはきっとファンが盛り上がるかどうか気にしてるのかな、ウッチーとおいちゃんは好きに選んでそう。

昨日ののほ学に行った方の報告で、オーケン弾き語りツアー。仙台が魔物フェスの翌日になってるってことは、魔物フェス出るのほぼ間違い無さそう。筋少でかどうかが気になるところ。
人間椅子はニューアルバム発売日発表!6月だとツアーありそう。アーバン対バンのカリガリFLOPPYが気になるけど被りそう。
恭一さんはバースデーライブで、扇さんがサプライズでハッピーバースデー演奏したそうで。まんぢゅうさんがお祝い(笑)


おいちゃんの時もこういうのあるといいな♪