counter

昨日より気温下がるかなーと思って着込んだら、けっこう暖かかった ε-(´o`;A

生協注文したりして出発。今日は昼休憩が早かった。

http://instagram.com/p/ltbE2oDgah/
LAWSONで19日はシュークリームの日で100円!

筋少曲強化週間〜。


細川ふみえがやってたCMがなぜか次が筋少だったんだよね。ふーみん繋がり?(笑)


明日の雨予報はのほ額があるからなのかー?(笑)
子供が小遠足なのだが。中止するのかと思ったら、雨天決行するみたい。雨降ると登園間に合わないよー(T_T)

やっと来週からの休み予定決まった (´・ω・`)=3
筋少2days×2は確保!でもそのためにFSZの日が仕事になってしまう(T_T)終わってから行くつもりで調整がんばらないとー。

帰って急いでご飯したくして妖怪ウォッチ見る!今回も可愛い面白い!! (=^▽^=)まっぷたつウィスパーで爆笑 (≧∇≦)来週も楽しみだな〜。