counter

月曜日なので、子供を送りにいってから学童へ必要書類などを渡しにいく。
自転車が使えたのでちょっと遠くにあるヨーカドーに行こうとしたが、ついたら早過ぎてまだ開店してなかった。
近くにあるいい感じのパン屋でパンを買ってから、ヨーカドーのオープンを待った。
しかしがっかりした。たぶん行ったの3年ぶりぐらいだったが、子供服売り場そのものがなかった Σ( ̄□ ̄; )
下着とか小物とか文房具はあるのだけど。あまりにさみしい。
でも、妖怪ウォッチウキウキペディアはあった。しかしすでに幼児とパパが占拠してたのであきらめた(笑)。
何も買わずに帰る。

ブログ書いたりしてから、さっき買ったパンを食べる。

http://instagram.com/p/loLYvYDgdX/
めったに行けない、ちょっと遠くのパン屋さんで買ってきてランチ。

くるみチーズと、チョコクロワッサン。くるみチーズは美味しかった!値段はまあまあ、デパートのより若干安いくらいかな。

午後もライブ感想書いてたらすぐに時間がたってしまう。
なんだかどうしてもおやつに甘いもの食べたくて買いに行く。

http://instagram.com/p/lo7gLLjgS0/
セブンのあずきミルクプリン。イメージ通りの味でした。

http://instagram.com/p/lo7wJpjgTU/
LAWSONのぎゅっとショコラ。これは美味しい!上のクッキー生地がサクサクで下はしっとり。甘さはセブンのほうが甘い。

ウッチーマネさんのおいちゃん絶賛ツイートが熱いのでブログでも紹介した。
なかなかここまで書かれることってないので。筋少ってほんとすごいし奇跡的なんだと思う。
筋少はすごいのはもちろん、個々も当然すごいわけで、どれいっても楽しいしすごいと感心する。

筋少しか行かない人もいると思うけど、関連バンドどれもすごい。関連も網羅してみたいと思う自分は珍しいか。そういう楽しみもある。
オーケンが今週ののほ学も筋少の秘蔵映像出すとかいってていいなー行きたいけど無理なので報告を楽しみにしていよう。