counter

FSZ@Club251

午前は地元のユニクロに行って子供服を見てきたけど、まだ半袖はキャラものしかなくて高い。長袖は消えていた。長ズボンを買ってきた。
しかし納得いかないので、午後に池袋東武の大きめユニクロに行ってきた。
そしたら屋上でちょうど、すみぺちゃんが無料インストアライブでパララックスビュー歌うところだった〜ラッキー。
ニコ生で配信されたほうは2回目だったみたいで、私が見たのは1回目だったので衣装が黒いセーラー服でリハ的な感じだった。
ナタリーニュースになったのは2回目のほう。

ナタリー - 上坂すみれ、7月の盆明けに新曲&“聖地“公演BD/DVD発表

写真はNGかわかんなかったけど撮らなかった。
曲が難しくてカラオケであわせるの大変そう。そのあとに鬼灯の冷徹のキャラソンピーチマキの曲を歌ってて、そっちのほうが歌いやすそうでした。

それでユニクロに行って、長袖シャツはあったけどサイズがなかったのでやめたけど、ホームウェアが値下げしてたのが地元店になかったSサイズがあったのでこれと、期間限定値下げになってたライトジップアップパーカー買った。
ユニクロ ライトジップアップパーカ - UNIQLO ユニクロ

下北に移動してランチ。

http://instagram.com/p/ll6NdajgRC/
チキンカレー。茄子は入ってない。店長さんが茄子色シャツ着てた。


関連ランキング:カレーライス | 下北沢駅世田谷代田駅池ノ上駅

20年前からある店なんですね。最近下北のカレー屋さん調べてて、一度行ってみようと思ってました。下北沢らしいお店で、辛さもちょうどいいほっとする味でした。
茄子入ってるのかと思ったらそうじゃなくて、店長が茄子っぽかった(笑)。
コーヒーもセットで100円でした。

それから仲間と合流してお茶する。

http://instagram.com/p/lmJJJJjgeT/
シフォンケーキ食べました。

今月も251〜。日中は暖かいけど、日がおちると寒くなってくる。寒がりすぎ σ(・_・.)フロア入ってコートぬいでも中の上着が脱げない。

いやー、フーシャーショー対バンに外れなし(笑)!今回もまたさらにたっぷり楽しみましたよ♪
先のバンドが話題にする、筋少の偉大さもあらためて思いました。
ケイ伯爵の筋少好き話が嬉しかったなー。プレイもパフォーマンスも良かった!グラインダーで火花出すキーボードは見たの川井さん以来(笑)。
傷彦様練り歩きタイムでは、物販ブースで見てたおいちゃんが爆笑してた!3マンならではの貴重な光景でした。
スキップカウズは噂には聞いてた客いじりがすごかった(笑)私もド端にいたのに来られて頭なでなでされた。
イマヤス氏ライブ中なのに楽屋突入してなでなでしたらしく、FSZライブのMCで話に出た。おいちゃんもなでなでされてたらしく、ウッチーはなでなでされず握手されただけで、扇ちゃんは以前別バンドで対バンしたときに続き2回目のなでなでされたと聞いたウッチーがいいなぁーとうらやましがるので(笑)、おいちゃんがウッチーのとこにきてウッチーの頭なでなでしてたのがハイライト ヽ(≧∇≦)ノ
あと、あじゃんが食いしん坊でレコーディング中に一日6食なのにびっくり!あんなに華奢なのにさすがドラマーなんですね。

http://instagram.com/p/lmx13fDgaB/
本日こちらでした!濃ゆ〜い3マンで大満足です(*^_^*)FSZアルバム6月リリース予定だそうです!

終わったらもう10時半近くなってて、帰りがまた寒い寒い寒い(T_T)昼間あったかいと思ってライブだし油断して薄着して大失敗。セブンでコーヒーと肉まん買って帰り、あとローソンでもぎゅっとショコラ買った(笑)癒された。