counter

湯たんぽ入れても寒くてなかなか寝られず、夜中に目が覚めて子供が吐いちゃったけど、朝は熱が下がってた。
食欲はないけど、だいぶ良くなったのでインフルじゃなくてよかった。

お父さんは休みなのでおまかせして、出勤する。まだ朝は寒い {{ (>.<) }}

土曜日は忙しい (・ω・ ;)(; ・ω・)

なんとか一段落して昼休憩に。

http://instagram.com/p/ljMpJmDgaY/
LAWSONのパンケーキメープルクリームサンド。チルドのよりも安くてほぼ同じ美味しさだと思います。😌

http://instagram.com/p/ljNcKfDgbR/
ジバニャンが食べてるチョコバーってこんなのかな?と思って買ってきたキットカットバー。甘い!

甘いものばかり食べてる (,, ゚д゚ )
あとバーガーも食べた。

ユニクロ池袋の大型店がサンシャイン通りに出来たので行ってみたいけど、土曜日で間違いなく混雑してると思うので諦める。
子供の春物を買いたかったのだが。
東武ユニクロに行こうかなーと思ったけど、ちょっと歩くし上の階にあるので、仕事帰りに西武の無印によって買った。ちょっとだけしか安くなってないけど。
あと、子供のランチバッグにトートかった。こぢんまりして可愛いから自分で使いたいくらい(笑)

綿麻ファスナー付きトート・小 生成 | 無印良品ネットストア

半袖シャツも欲しいけどまだ無かったー。ネットで見るとユニクロのキャラTは割高だし、まだ無地は出てないみたい。
長袖もいるけど、すぐに暖かくなるから半袖も必要なんだよね。

明日はライブだ♪