counter

オーケンが出る伊集院さんのラジオは録音予約してきた。

出勤前にまたロフトに寄った。ホワイトデーだからまたキットカットショコラトリーが開店前からものすごい並んでた Σ(゚Д゚;)!

子供用のキーチェーンとか買ったけど、100円ショップでもありそうだなー (/_<。)゚・.

昨日、会社に届いたギフトのアイスが配られたんだけど、社長がおやつを差し入れしてくれたから明日食べようーと思ってみんな冷蔵庫の冷凍室に入れておいたのだが、翌日完全に溶けてしまっていた ガ━Σ(-`Д´- ;)━ン!

http://instagram.com/p/lgp6dDDgf2/
アイスだったはずなのに、貰ってすぐ食べるべきだった。

液体になってたので、しょうがなく飲んだ。

http://instagram.com/p/lgr2ehjgRQ/
納得いかず食べ応えのあるものを買ってきた。

オーケンエッセイ更新されたー。
バントラインのコンペ話ね(笑)同時にブログも更新された。

筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 作曲家別2夜

どのくらいかわかんないけど、作曲家別まで全部覚えてるほどのファンはそんなにいないかな?私はだいぶ覚えてるけど、かといって全部言える自信もない。でも、作曲家別に特徴が違ってて、多くの曲がファンに愛されてるのが筋少だと思う。そんな感じ。
もう月末なんだけど、入学準備とかで忙しくて、予想とか希望書きたいけど書いてる時間あまりなさそう。

新刊サイン会大阪も決まったけど、東京は今回もないのかなー。

迎えにいったら、子供が熱だしてた(T_T)
ぐんにゃり元気が無い。病院つれてく。そんなに高熱じゃない。焦って自転車倒してしまった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。怪我しなくてよかった。
もうへこんで家帰って放心する。

しばらくぐったり寝てたんだけど、クレしんはじまったら笑ったので大丈夫かなー。

エディの出るEテレ見て、ラジオまだ確認してない。

子供が食欲ないし、何もやる気がしないので、余り物ちょっと食べただけ。

子供がカードだけ取って残してた森羅万象チョコをもらって、お返しとする。

いまここ。

わーっ!

これは天馬さんが呼んでないのに出して下さいと何でもしますからと言って来るパターン再びか(笑)

いまここ。

ラジオ録音失敗してた Σ(T∀T|||)
こないだOSアップデートしたせいで、録音アプリのアップデートされてなかった。