counter

朝はまだ晴れてたけど、すぐに雨が降ってきた。 、ヽ`、ヽ`个o(-_-。)`ヽ、`ヽ、

生協注文してから出発。ロフトに行ってきた。もっとゆっくり見たかったがすぐ時間切れ。
ランチグッズとか可愛いなー。男の子用はなくて女の子向けばかり。
名前書きマーカーとはさみ買ってきた。

これかな。子供用で売ってるから名前付けシールとタグもついてた。
でも無印で買ったほうが安かったか。

amazonで注文して、品切れでいつ届くかわからなかったが、昨日出荷メールがきた!予定より早くなるの初めて見た。

SEIKO CLOCK(セイコークロック) 知育目覚まし時計(薄ピンク) KR887P

SEIKO CLOCK(セイコークロック) 知育目覚まし時計(薄ピンク) KR887P

午後に雨がだんだん降ってきて風も強くなってきた。

どうしても気になって今日食べよう!と思ったのでがんばってローソン行ってきた。

http://instagram.com/p/leKhW6jgSY/
LAWSONのこれ、食べたかった🍓 ちょいお高いけど。

朝、セブンでコーヒー買ってく時間なくて、昼にローソンでカフェラテ買ってきた。カフェラテはあまり熱くないし飲みやすいからLサイズでもすぐ全部飲んじゃう。
夕方に社長からおやつの差し入れがあったのに、飲み物がなかった (,, ゚д゚ )

帰る頃は土砂ぶり(泣)
迎え行って、またハッピーセット食べたいというのでマックに。

http://instagram.com/p/lekVaijgTX/
マックポテトLも150円が20日まで。🍟

ポテト食べまくる。子供はS食べてからLの残り取られた。

傘さしても雨風すごくて足がびしょぬれになってしまった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

http://instagram.com/p/le2UdZjgRL/
最初の予定より早く届いたー⏰

ロフトで買おうと思っててやめた鉛筆削りをamazonで注文した。これはすぐ届きそう。

クツワ 安心卓上鉛筆削り  RS015PK

クツワ 安心卓上鉛筆削り RS015PK


オーケンサイン会名古屋だって!4月最初の土日は名古屋と大阪のほ学かー。水戸さんゲストいいな。絶対面白いに決まってる。