counter

朝も寒くて目が覚めた。

子供とお父さんを送り出したあと、ブログ書きにとりかかる。
昼までに終わらせようと思ったのに終わらせられなかった(T_T)

http://instagram.com/p/lYwuT6jgcV/
究極!というオハヨーの自信作か🍮

昨日買っといたプリン。強く出てるので期待はずれかと思いきや、さすがに100円ちょいでもっとでかいオハヨー焼プリンよりも濃くて美味しかった。セブンの190円のよりもいいかも。
こっちはカスタードというよりもチーズの味が強かった。
サンクスのつぼだしプリンも美味しいけど。

サークル K サンクス「窯出しプリン」のアソートパック、2日間限定で登場! - えん食べ

ブログ書いて日中終わってしまった。午後3時頃にやっと暖かくなる。明日はもっと暖かくなる予報みたい。もう寒いのはやだー。
コーヒーよく飲んだ。
結局NESSの感想まで手がつけられなかった。明日は絶対午前中までに書き終えていろいろ用事しないと、いっぱいいっぱい。

今日は人間椅子の研ちゃんの誕生日!おめでとうございますー!
公式アカウントでお祝いの写真が。

さらに、ワジーが出演してる動画が吉田豪さんから告知されてた。

ちょっとしか映ってなかったけど、ワジーかわいい♪

迎えにいったかえりに早速買う!
http://instagram.com/p/lZeWurjgfG/
私もすぐ影響されて食べちゃった。意外とボリュームありました。230円はちょいお高いかもだけど、それなりに美味しかったです。

子供はこういうの食べないので、森羅万象チョコ買わされる。
家であけるときに、レオンチャンネルのマネして喋る(笑)※レオンチャンネルとは、YouTubeでおもちゃのレビュー動画をしてるおじさんのこと。
「はい、今回は〜」とか「じゃん!」とかいうの。


トパニャン降臨!?妖怪メダル第1章 5回目の開封レビュー!全30種 DX妖怪ウォッチで音声確認 ...

妖怪ウォッチの食玩まったく売ってない(T_T)はやく十分に入荷されないかなー。

小学校指定の用品を指定店に買いに行く。ついでに仮面ライダーガイムのぬりえも買わされた。

オーケンはCS番組の収録があったみたいです。教えてもらったら、フジNEXTなのでうちはオプション有料払わないと見れない Σ(゚Д゚|||)
筋少ライブのときは払ったけど、今回はそこまで払うほどでもないので我慢するかなー。

明日は妖怪ウォッチ楽しみ ヽ(*´∀`)/