counter

めちゃくちゃ寒いー!!!(T_T)
園に送ってから出勤早めなのでゆっくり休憩する時間もなく、でもはんぱに時間が余ってしまったので、10分ちょっとなのに駅ナカのコーヒーショップで休憩する。

昼休憩でご飯のあとおやつ。

http://instagram.com/p/lWPMA7DgUg/
久々にファミマのデザート。新製品

パリッとして美味しかった!

昨日、100円ショップで目覚まし時計を買ったけど、寝る時にコチコチうるさくてNG o( _ _ )o ションボリ…。しょうがないので、子供用のちゃんとした目覚まし時計がamazonで買えたなと思って見てみたら高いなー。そしてこの時期品薄だなー。
注文したけど今月中に届くのか。

SEIKO CLOCK(セイコークロック) 知育目覚まし時計(薄青) KR887L

SEIKO CLOCK(セイコークロック) 知育目覚まし時計(薄青) KR887L

先行販売いいなー。ワーハピ行きたいけど難しそう。