counter

今日はいっぱいいっぱい。出勤早めで、仕事はいそがしい (-.-;)
仕事終わってすぐ迎えに行き、卒対のみんなが卒園式の準備してるところを挨拶にいき、それからいったん家に帰る。

明日は卒園式なのに、学童の説明会に行かねばならず(T_T)
エディがNHKの番組に出るので、リアルタイムで見たかったのに見れず。

お腹空いてたから何か食べていこうと思い、子供はライダーグミ食べる。

http://instagram.com/p/lPGcRRDgTn/
買ってきましたー🍮

もっと時間があればゆっくり色々食べたかったのにー。 (/_<。)゚・.
学校の用意だけでなく、学童の準備や提出物いろいろある o( _ _ )o
とりあえずおいといて、帰りに夕飯やら食材買って来て食べて、明日の準備でどたばたしてすぐ遅い時間になってしまった。

WOWOWで8時からオーケン生放送だったのだが、クイズ番組みたいなので、あまり喋るところがないのかな。
ちょうど、クレしんドラえもんSPと時間かぶっちゃって、さらにお父さんが毎週とってるニッポンダンディと9時から被ってしまってたため、2番組録画してると、他のチャンネルは録画もできないし視聴もできない(T_T)
お父さん帰ってこないのであきらめて、途中からドラえもんSP映画見る。

ネイルぬることもできず、明日早いから寝るー。