counter

オーケンのほほん学校番外編スペシャル@ロフトプラスワン

朝から雨! Σ( ̄□ ̄; )
http://instagram.com/p/lJS9GRDgV3/
さかなつり🎣
http://instagram.com/p/lJwTYsDgRK/
魚釣れた🐟

子供がらくがきしてたのが面白かった。

http://instagram.com/p/lJqInbjgdG/
新製品のアップルシナモンジャムでベーグル食べます。

昨日池袋東武で買ったベーグルでランチ。


関連ランキング:ベーグル | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

レンジで20秒って書いてあったのに間違って1分あたためたら、ラズベリーチョコ入ったのほうのベーグルがちょっと固くなって失敗(T_T)

午後に出発!新宿のビックロ初めて入った。おもちゃ売り場で妖怪ウォッチグッズは無かったけど、カードダスあった (∩´∀`)∩

http://instagram.com/p/lJwbtIjgRW/
並んでないのをいいことに、ともだちウキウキペディアやった!可愛い😍

雨で平日だから並んでなかった。子供たちが並んでたらさすがに並べないので、ラッキー。

http://instagram.com/p/lJ2SJJjgVC/
取れた〜きゃわわ😍 カードというより、紙にプリントする感じ。設定した名前が入るのと、大きさやポーズを画面で選べる。

1プレイけっこう長く遊べるから、こりゃ行列してもなかなかまわってこないだろうな。
2プレイ目でさすがに小学生たちがよってきた。学校終わる時間だからな。
ジバニャンとコマさん取れたので満足 .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
うちの子供には内緒だ!
もっと近所にも設置されますように〜。

http://instagram.com/p/lJ61oJjgXU/
新宿にきたので、腹ごしらえにこちら、凪は煮干しのほうが好みです。

歌舞伎町に豚骨の店もあるんだけど、一回行ったら値段的にはどうかなって思ったので、ゴールデン街の煮干しのほうが好き。でも狭い。

雨がもっとひどくなってきた(T_T)はじめてプラスワンの入場で上階段使った。
傘あるしコートもあるし混んでぎゅうぎゅうだし、しょげてたんだけど開始したらそんなのは吹っ飛んで、楽しみました!

近況話から、昔の映像やフェスの映像見たり、昔の作曲秘話とか、後半はアコースティック弾き語りあっての、最後に4人でカラオケかーい!!wwwww にっちもさっちもどーにもブルドッグという…。古い、そしてゴムひもにからんでアタフタするオーケンやらわちゃわちゃするウッチーやらおいちゃんノリノリニコニコふーみん必死で踊るし。
真面目にいくのか遊ぶのかとどっちかと思ったら、真面目に話しつつも脱力して遊ぶっていうこれが筋少ですね。
プラスワンのステージで見たから4人近くで全員が視界に入って、歌い踊るのが(笑)見れて悶絶したー!
いや、すごいバンドなんです。お笑いグループじゃないんです!(笑)すごい曲をすごい演奏するバンドなんですってば。これ、伝わりにくいのがもどかしいところ (´・ω・`)=з

http://instagram.com/p/lKf2Z6jgWO/
本日こちらでした!筋少大好きですー!(≧∇≦)

帰りは雨やんで助かった!おいちゃん晴れ男パワーがやっとここで発揮かな?