counter

早起きがんばって、子供起こして目標時間に近づけた。1人で起きて着替えてしっかりご飯食べるまではまだ難しい(T_T)

今日も出勤時間までマックで休憩。さむい〜 {{ (>.<) }}

妖怪ウォッチのグッズが売ってないかと、休憩時間にちょっと探してみたけど本当にない!食玩が欲しかったんだけど全くない。

アニメイトにも食玩あるからないのかなーって思って探したけど全くなくって、プリキュアイナイレはあるのになぁ。

データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア

調べるとデータカードダスは池袋には1つだけですぐ行ける距離になかった。なぜ。地元も車で行かないとならない距離だった。
ヤマダ電機ガシャポンがあったんだけど、全種類売り切れで入荷未定だって Σ(゚Д゚;)!
グッズもほとんどなくって、転売お断りの紙まではってある。
新宿にはデータカードダスあるみたいだから、明日にでも見に行ってみようと思う。

今日は渋谷Duoでオーケンののほほん化計画ライブですね。当日券も出ない完売おめでとうございます!
オーケンとふーみんは今日と明日で2days。今日も行きたかったけど、明日は筋少全員なので。平日厳しい〜。(泣)

MORRIEさんのソロライブ誕生日毎年恒例になってますね。毎年オーケンと被ってる気がする(笑)

ディスクユニオンの看板の気合いすごい(笑)。おいちゃんと同じ年生まれだけど1学年上ってことかな。ケラさんはもう1つ上だし。水戸さんとケラさんも同じ学年。

予想通りワーハピにNo Lie-Sense来た!シンセではなかったけど、やはり鈴木慶一さんとなら出ると思った。この流れで第二弾は空手バカボン来て欲しい〜(笑)無理か。
8/10だからロッキンの最終日と被ってる。筋少もしロッキン出るとしても最終日なさそうだし。

それと、魔物に今年も椅子が出るのも気になるー。ローリーさんも出そうだし、またオーケン出るフラグかな?
でも青森は行くのがすごく大変なので、できれば行かないほうが体力的にも無理しないですが、筋少出るとなったら行かないわけにはいかない。