counter

今日は全人間椅子ファンが思い浮かべる

椅子スタッフさんのツイートが絶妙のうっとおしさで好き(笑)筋少スタッフの皆さんもこれくらいやってくれてもいいのよ。みんなちょっとおとなしいので。

http://instagram.com/p/lEs88oDgRf/
それぞれ頂き物おやつ。ありがとうございます〜😊

今日もけっこう寒くて休憩で外に出なかった。
昨晩発掘した、92,3年ぐらいの筋少ラジオ出演テープを聴いたんだけど、これからみんなで焼肉屋いって打ち合わせって言ってて、「内田は焼肉嫌い(笑)」どうするんですか?ってアナウンサーに聞かれて「食べない。」じゃあキムチ食べるのかって聞かれて「キムチは辛い(笑)」ウッチー変わらないなー。

http://instagram.com/p/lE9GF4jgcr/
園でひな祭り会がありました。

子供がクレしんの「サッカーブラジル」って繰り返すギャグ?が気に入って、しまいにブラジルって自分で言って自分でツボにはまって爆笑しつづけて「笑いがとまらない」
かわいい通り越してどんびき (´・ω・`)=зアホ…
それよりも「日本の鳴き声『なんかつかれた』」がちょっとツボだった(笑)。

今日は月曜で送り早かったんだけど、明日も旦那出勤早いって(T_T)