counter

雪が降るのかな〜とヒヤヒヤしてたが、朝起きたら雨だったよかったー。

10時過ぎごろに車で出かけて、子供の机を見に行く。初めて入ったがそんなに混んでなくて助かった。午前だからかな?消費税増税前だし、あまり混んでたらいやだなーと思ってた。

学習机・子ども部屋 - 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット

でも品薄で配送混んでてすぐ届かないので21日まで待つことになった。

子供の髪を切りに行こうかなと思ったけど、まあいいかとやめて帰って来た。

雨だけどけっこう冷えててあまり外に出たくない。
お父さんが仕事にいったあと、セブンでおやつ買って来て子供と食べる。

http://instagram.com/p/lCGQ6IDgR2/
おやつー。豆大福。

子供はおせんべいとクッキーで。

今週はキューピーから優待が来ました。
f:id:king-show-chan:20140302170012j:plain

昨日はバーニャカウダににんじんときゅうりをつけて食べました。美味しかった。

今回初めてレシピ本が入ってた。キューピー社員のマヨ愛を感じる。
まず主婦で子供いてキューピーで働いてるなんてすごいエリートだ。

f:id:king-show-chan:20140302173607j:plain

潔いマヨごはん。

f:id:king-show-chan:20140302173533j:plain

とうふとマヨのカルボナーラ風ってどうなのかな?