counter

今日から3月。
朝から雨〜。 (>_<`;) 自転車使えない。
卒園式の準備で園に行く。卒対のみなさんテキパキまとめてくれる。自分あまり役にたてず申し訳ない(泣)
お友達のおばあちゃんが作ったおにぎりとおかずうまい ( ̄〜 ̄)
もう卒園式来週だー。

終わってからひとりランチ食べる。

http://instagram.com/p/k_CofSjgVE/
私はモスでランチだよー。🍔🍟☕️

それからブログにライブ感想書いて、本屋に行ってから地元に戻り、買い物して帰る。

http://instagram.com/p/k_kblADgW8/
サンクスのチョコブラウニー。150円。甘さあっさりめ。

最初はプリンを買おうと思ったんだけど、チョコブラウニーがあったので、セブンよりやや大きくて安いと思ったが、甘さでいえばセブンのほうが甘い(笑)。サンクスは底がクッキーになってる。

イオンカードの申し込み書投函してきた。さて審査は通るか、開設できるのか。

今晩は、水戸さんライブもオーケンのほほんもあったんだけども、見送りました。
寂しいけどこうして絞っていかないと、お金も足りないし体力もついていけない。

帰ったらビックカメラの袋が置いてあって
http://instagram.com/p/k_8kEajgbo/
旦那が買った5DMIIIだ。

レシート見たらギャー Σ(◎□◎|||)
いや使い倒してるMk2故障しかけてたんで買い替えるの分かってたからOKなんだけど、でもやっぱり久々大きな買い物だった。

EOSサイト見てたら、KissX70てのが出るんだー。
キヤノン:EOS Kiss スペシャルサイト Daily Kiss | EOS Kiss X70


しかし自分はx50ちっとも使いこなせてない。使ってあげないとな。

すごい安くなってるー(;_;)

地元スーパーにいったら、妖怪ウォッチの食玩ウエハース全部無かった。 Σ(゚Д゚;)
まとめ買いされてるのかなー。

明日は雪が降るのか気になる。雪降ると外出れない。明日は車で買い物にいこうと思ってるのにー。子供の髪切りにいきたいし。