counter

朝起きて夜中のTL見たら、のほ学が2つ決まってた〜。 Σ( ̄□ ̄;)

http://instagram.com/p/k0gTgjDgXV/
こないだの特撮ライブでオーケンがもってきた金メダル見て、うちにあるオモチャの金メダル思い出して出した。保育園の運動会でみんなもらうやつ。

小学校入学に備えて家の不要物を処分していたら、午前中が終わってしまった。
ものが溢れてしまっていて、本や書類の整理が難しい。
机をどこに置くのかが問題だ。

午後に出発。昨日よりだいぶ温かくなった。このまま春になってくれー。
わざわざオープンしたてのセブンに行ったのに、nanaco作って300ポイントキャンペーン終わってた(T_T)昨日行った時に「今日まで」って書いてあれば入ってたのにー!
諦めて出て、でも8の日まで待ってヨーカドー行くのも面倒だし(しかもヨーカドーも最寄り駅にないし)
別のセブンに行って作ってきた。200ポイントキャンペーンで妥協。
電子マネー nanaco 【公式サイト】 : nanacoカードご入会で200ポイントプレゼント
あとでネットでのキャンペーンに応募する。これで当たればいいのだけど。
電子マネー nanaco 【公式サイト】 : nanaco感謝祭 使って!当てよう!キャンペーン

http://instagram.com/p/k1E1Y4DgeT/
以前からオススメしてもらった、隣駅のカフェにやっと来れた〜。

それから池袋タワレコにいって、ヘドバンvol.3フラゲ

ヘドバン Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)

ヘドバン Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)

けっこう高いー。でも内容いっぱいあるから読み応えはある。
ふーみんワジーナッキーのカラー写真1枚あった。ベビメタの記事で筋少対バンの記事もあったけど、筋少の写真なし o( _ _ )o ションボリ…

今日はサンダーユーがあるけど、お留守番。明日はFSZ行くからなのだー。
オーケンヌイグルマーZの舞台挨拶イベントにサプライズ出演したんだって!しょこたんと一緒にヌイグルマー歌ったらしい。見れたひとラッキーですね!



メガネは世界を救う - 話半分
ブログ紹介して下さいました。ありがとうございますー!すてきなおじさま達なのです。また筋少聴いてくれたら嬉しいです ヾ(=^▽^=)ノ