counter

今日も出勤。昨日よりもっともっと寒いー(T_T)
今朝は昨晩の続きで89年ANNラジオ音声を聴いてたら、2/8とタイトルはついてたのに話してる内容から2/22であることがわかった。やっぱり2/22だったんだー。振り回されてしまった。でも、こんな昔のラジオをとってるってことがビックリだ。本来はアップするのは不正ではあるんだけども、貴重な資料だなー。ウッチーがツアー日程を読んでるんだけど、これも資料と少し食い違ってる。???
20周年武道館パンフの年表が公式資料ではあるんだけども、それでも実際とは違うところがあるのかもしれない。デビュー前の年表は89年出たフールズメイトの増刊HYPがあって、それもまとめた公式ガイドブックみたいなのがあったらいいなと思ってる(笑)。

http://instagram.com/p/kvvrKGjgRI/
頂いたヨックモックのクッキー。大好物だ😋

今日も寒過ぎて休憩時も外に出なかった。
風邪引くんじゃないかとヒヤヒヤだ。

帰って来たら家が暗いから出かけてる?と思ったら、お父さんと子供寝てた。そんな夕方に寝たら夜寝れないよー。 ( ̄ε ̄)

寝てる間にこっそりアイス食べた(笑)
http://instagram.com/p/kweBYEDgcQ/
🍑ももアイス果汁22%に惹かれて食べた!

http://instagram.com/p/kwRXd_DgRU/
写真装飾アプリを入れたのでお試し。子供が折り紙で作った財布だそうだ。

今100円が無料キャンペーン。


イオン銀行の申し込みして資料届き待ち。調べていくとポイント制があって、WAONポイントで還元するらしい。でもステージあげるのが厳しいなー。
半年で10万カード払いしないとステージ1にならない。

イオン銀行ポイントクラブ |イオン銀行

WAONポイントたまってもチャージしないとならないし、やっぱりイオンが近くにあったほうが得なんだな。イオン2駅先だし。アコレもミニストップも微妙に遠くてチャリじゃないと行きにくい。イオンがうちに来い〜 Σ(´Д`lll)
でも楽天銀行に比べたらぜんぜんいいから、楽天を凍結して口座できたら移行する。カード払いもいまはUFJとビューなんだけど、イオンにどこまで移せるかどうか。

扇さんの新しい帽子いいな!(笑)