counter

昨晩、子供の熱あがって今朝も下がらなかったので、仕事お休みして病院つれてって検査したらインフルだった Σ(T∀T|||)
ショックで自分まで具合悪くなりそうだ。
生まれてから初めてなのと、自分は生まれてこのかたかかったことがないので、予防接種受けると具合悪くなるのでやめてたのだが、子供だけでもやったほうが良かったかも。値段がもう少し安くなってくれると助かる。

今週は最短でも土曜日まで外出不可(泣)
ライブがないからまだいいのだけど、せっかく休みに買い物とか入学準備しようと思ってたのに、ぜんぜん出来なくなってしまった。
その代り部屋を片付けたり、ブログ書いたりをしよう。
雪予報だからと少し買いだめしといて良かった。だけどちょっとでも外に出れないとストレスになるー。
予防といっても無理な気がするのでうつってだめかも .・゚・(ノд`)゚・.祈りましょう。

http://instagram.com/p/kjWX7FjgdR/
シチュー。子供は結局インフルで一週間外に出れないことに。食欲やっと戻ってきた。私は買いだめしてた最後の本絞り〜

http://instagram.com/p/kjkh9DjgYg/
旦那帰ってきたんでゴミ捨てと買い出しに。小さい公園は雪かきされてないので、たんまりと残っていた。

子供がじゃがりこ買ってというので、2日分を想定してお菓子を買いだめ。動けないしストレスで食べて太る (´・ω・`)=з