counter

特撮@リキッドルーム

朝起きてビックリした。雪たっぷりで大雨。電車止まってて、バスは動いてないらしい。先週はそこまではなかったのに。

 
昼頃に止んできたので、お父さん子供で雪かきする。
午後に旦那が職場の人の結婚式に出るので、私は早くに出れない。
 

 

http://instagram.com/p/kbG0akDgSi/

さらにプリンア・ラ・モード(笑)。夫が誕生日プレゼントにと買ってきた。さっき出かけてる間にこっそりプリン食べてたのは内緒だ!

 

バレンタインのチョコとか食べてお腹いっぱい。

 

旦那の予定が終わるころに、ライブ間に合うかどうかといったところだが出る。電車は動いてるから出かけたのだけど、駅で待たされる(泣)

なんとか開場時間につく。長靴ロッカーに入れて上履きに履き替える(笑)

 

久々に2柵前で見てみたんだけど、オーケンは見えるけど他メンバーがちょっと見えにくいですね。でも楽しかったので大満足です!

オーケンが最新エッセイでツアー初日にエディが今話題の作曲家のコスプレしようとしてやらなかった。と書いてたのできっと今日は準備してくるだろうと思ってたら当たった(笑)。しかも想像以上にきっちりやってて、エディもノリノリで演じてて爆笑だった。

オーケンは金メダルのおもちゃ用意してくるし、オリンピックで今回初の金メダルも昨晩深夜で私も朝起きてニュースで見て知ったから、当日に用意させたんだろうなー。

オーケンよくテレビ見てるね(笑)。

それから、アーリーがオーケンのバースデーに用意したケーキのプレート、やっぱりアーリーが名前書いたんだ!と分かって嬉しい。(先日デパートでルパティシエタカギ見て来たら、お店で名前入れやってなくて入れるキットを渡されることが書いてあったので)

MC少なくノンストップで行こうとしても、やっぱりネタしこんで笑わせるのが好きなんだなー。

ツアーは今回これしか行けなかったから、ハンマーはトントンが聴けたのが一番楽しかった!トントン楽しい。また聴きたいー!

今回は雪で埼玉より北の交通が全く止まってしまって、来られない人多数だったので残念でしたが、追加公演が決まったので今度は行きたい人がみんな行けますように。

ライブ後に仲間でここ楽しかったー!ナッキー可愛いー!って話すのが好き。行けて良かった。ネット見てるだけだともやっとするし、ライブで発散できる。

 

また長靴はきかえて帰る。電車の遅れが気になるので、地元まで乗ってから食事した。

http://instagram.com/p/kcFRGtjgSE/

オーブも惹かれたんだけども、モスで。おつかれさーん。

まだ雪がいっぱい道路に残っていた。