counter

朝起きてまだ暗かったからよく見えなくて、雪ふってない?と思ったのだが、少しして明るくなってきたら降ってた Σ( ̄□ ̄; )

子供はお父さんが車で送ってきていったん戻って出かけていった。

ちょい早めに出かけて、昼ごはんなど買ってセブンでコーヒー買ってマグに入れてく。

http://instagram.com/p/kY0OCJjgfR/
池袋の様子。13:00ごろ

寒い!雪はまだそんなに積もってない。

http://instagram.com/p/kYgDZgDgZk/
サンクスの限定ショコラプリン!🍮

これ高いけど、350円かな。デパ地下のケーキ屋さんぐらいする。でもそれなりにうまかった。

雪と風がどんどん強くなってく。1時間早くあがらせてもらった。先週ほど積もってないから大丈夫かな〜と思ってたのだが…。

電車ちょっと遅れてたがそれほど混乱もなく。園につくまでは良かったんだけど。

http://instagram.com/p/kZCqZEDgbp/
17:00ごろ。このあと派手にすっころぶ2回も。

園がある駅からさらに電車のって、地元駅ついたらもっと吹雪いててひどいことになってた。
子供がニコニコしながら雪で遊びながら歩くものだから、また長靴に雪が入り込んで、コンビニに避難して靴下かえることに。やはり換えもっていってよかった。
コンビニで食べ物とかお菓子とかかって出たら、私のビニ傘がないー! ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆
かわりに持ち手が取れた傘がのこってたから、きっと壊れた人が残してって私のを持って行ったんだ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
あともう少しで家なのに、吹雪のなか傘なしで歩いて帰ることになってしまった。

チョコ食べる〜
http://instagram.com/p/kZG1n-Dgfk/
カルディで買ったピーカンナッツチョコうまい!

あと、セブンで買ったセブン限定のポッキーとメルティキッスも。

子供と一緒に食べた。しかし子供はチョコよりもグミのほうが好き。
バレンタインデー当日だが、こんなもんで。お父さんは撮影で渋谷行ってるため居ない。

チューハイも呑んじゃう。
http://instagram.com/p/kZMRmhDgVl/
お疲れさまー!今日はこれ!

オーケンエッセイ更新された!
http://www.red-hot.ne.jp/o-ken_esy/
第61回。先週の大雪の話してるが、今日も大雪とは思わなかっただろう(笑)。子供の頃母に雪よーと起こされた話してるが、ちょうどうちも子供に雪降ってるよ!と言って起こそうとしたのだった。でも起きやしねえー。朝はなかなか動きださなくて布団被っててだめだ。(T_T)
動きだせばそれなりに元気なんだが。

まだまだ雪降ってる。明日は特撮ライブだし。こっちはリキッドだけどX.Y.Z.→AのFCライブは八王子だ。テレビで見た八王子の様子が雪すごいことになってる。

twitterセカオワの人がLINEアカウントで筋少特撮ライブ行ってファンだと書いてあると情報が入ったので、確認しにいった。
LINEってあまり使わないからよくわからないが、公式アカウントでもFBページみたいにブログにはったりできないのね。
仕方ないのでショットとってみました。上の方切れてるけど書いてるのはDJ LOVEさんというピエロのお面の人ですね。オーケンに挨拶行ったみたいだから、そのうちオーケンが話題に出すといいですねー。学生に今すごい人気のセカオワじゃないですかー。嬉しいですね!