counter

出勤。寒くて顔が固まってた。職場の人に顔色悪いと心配されたが、暖房ですぐに顔色戻った(笑)。

今日はマグにコーヒー作って持っていたが、やはり12時すぎるとぬるくなってしまう。セブンでコーヒー買ってまた飲んだ。

昼休憩にカルディ行ってみた。この時期は混雑してるからコーヒーサービスやってないって。去年もカルディでチョコ買って今年も買った。

今日の「夕刻」に4/12,13の筋少ライブ詳細発表の予定だったのだが。
結局夜7時半すぎに「延期」告知があった。 (´・ω・`)相変わらず?のトホホっぷり。かな。(笑)
あまりじらすと、また他のところにお客さん持ってかれちゃう気がするから、がんばれ〜。

http://instagram.com/p/kWjKXCDgRk/
昨日作った牛乳かんできた。

子供はちょっとしか食べなかったので、自分がほとんど食べた。そのかわりご飯をいっぱい食べたので、無くなってもまだ食べるーというので困った (*-д-)-з
こういう時があるから、すぐ作れるインスタント食品が切らせない。男の子ってこんなに喰うの?逆に気に入らないと全然食べないし。

うちも予備軍だ。自分が悪いのかなーとへこむこともあるんだけど、男子のわりとあるあるだと思って励みにして、元気でいてアホでも愛されますように。
twitterでは筋少ファンの先輩ママさんがいっぱいいて、アドバイスしてくれるので心強いです。

明日はオーケンが載る雑誌「月刊秘伝」が出る(笑)秘伝て。オーケンならではだよね。

月刊 秘伝 2014年 03月号 [雑誌]

月刊 秘伝 2014年 03月号 [雑誌]



連動企画として動画が載ってました。

そして9:00からはオーケンののほほん化計画ふーみん後編!
大槻ケンヂの日本のほほん化計画 公式サイト BS12ch TwellV
リアルタイムで見れたー。もう最初の10分で笑い過ぎてだめ(笑)ふーみん栗もぐもぐとバースデーケーキの年齢直させるところで撃沈。たすけて面白過ぎるから
またふーみんと二人旅企画するといいよー!次は他のメンバーも。オーケンがナレーションして他メンバーが旅するのでもいいし、4人が旅するのでもいいし。妄想つきない .: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

広告を非表示にする