counter

去年もそうだと思ったけど、ケラさんのお祝いツイート見て。緒川たまきさんって11日生まれなんですね。二つ上。とは思えない美人すぎる。今は美魔女とかいっても笑われるけれど、特別に美人の女優やタレントはそれを超越している美人にしか許されないものがある。
でも美人だったら美人のくせに、ブスだったらブスのくせにって言われるからどっちでも。

自分は若くても可愛くなくて、歳取ったら老けるから、生きにくい気がするんだけども、それでもどうしたら心地よく暮らせるかっていうのは、心がけしだいか。健康なことが何よりも大事でありがたいことです。

今日は仕事休み。ブログ書いて、写真撮ってたらすぐ午後になってしまった。

http://instagram.com/p/kTk595DgQb/
おやつ〜これも美味しい。ガトーショコラは売り切れ(´・_・`)

家の用事や生協注文したりして、それから出かける。無印の会員特典で誕生月は500円クーポンもらえる。今年からなのかな?iPhoneアプリでお店でも使えるようになったので、初めて設定して持って行った。
お店にチェックインするとポイントたまってどうなるのかな?

バレンタイン時期だから自分で好きなチョコ買おうかなーって思ったけど、もうすごい混んでる。今年は東武も西武も催事場無いみたい?各売り場でやってる。ゴディバとかロイズは行列してる。ぐるぐる回って買う気なくなる。でもケーキはすごく食べたい。
アーリーがオーケンに買って来たというルパティシエタカギのバースデーケーキを見て来た(笑)
プレートの名入れは自分で描くやつだったので、アーリーが自分で「オーケン!!」って書いたのか(笑)それともマネージャーさんか。
ルパティシエタカギのマカダミアチョコは食べたかったー。でも高いなー。

http://instagram.com/p/kRxeIgDgZS/
そういえば東武のプリン対どら焼きの結果出てた。

これは昨日撮ったやつ。今日も見た。

帰りに駅の自転車置き場にいったら、鞄に自転車のカギがないー!!! Σ(゚Д゚|||)
仕方なく置いて迎えに行き、電車と徒歩で帰る…。また子供が残ってる雪に足つっこんでズボン濡らすし。

http://instagram.com/p/kUOE13jgY_/
自転車の鍵忘れて歩いて帰ったのでイラっとして、余ってた牛乳で牛乳かんつくる。

ここしばらく自転車使ってなかったから。こないだ映画見に行くときに鞄をかえたから、その時に自転車のカギだけ移し替え忘れていた。(T_T)
これだから鞄かえるとダメなんだよなー。

http://instagram.com/p/kUOE13jgY_/
自転車の鍵忘れて歩いて帰ったのでイラっとして、余ってた牛乳で牛乳かんつくる。

ほんとは昨日、子供がゼリー作りたいといいだしてゼライスの袋を勝手に空けちゃってたので、仕方なくそれを使うことに。
クックバッド検索して、分量テキトーに。うまくいく気がしない。

自転車はお父さんに乗ってかえってもらった。

雑誌ニュースが入った。

月刊 秘伝 2014年 03月号 [雑誌]

月刊 秘伝 2014年 03月号 [雑誌]

こっちはオーケン掲載14日発売。

ヘドバン Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)

ヘドバン Vol.3 (シンコー・ミュージックMOOK)

こっちはふーみん、ナッキー、ワジー。26日発売。
こないだ筋少特撮のときに取材したやつだね。
筋少のライブ写真がのってないかなー。おいちゃんウッチーの写真も見たい。ナタリーにもなかったので。