counter

はてなブログにお絵描き機能があったんですねー。
9日華吹雪ライブのうっちー描いてみた。Airのトラックパッドで。

f:id:king-show-chan:20140211192548p:plain

私は下手だけど、絵のうまい人に描いてもらいたい(人‘▽‘☆)

建国記念の日で祝日。今日は仕事へ。
特撮ライブは名古屋なんですねー。いいなぁ〜。

寒い!今日もランチのあとでおやつ買い出しに。大きいローソンと小さいローソンがあって、いつも大きいローソンに行ってるんだけど、たまにはと思って小さいローソンに行ってみたけど、やっぱりいまいちだった。 (-- ;)
まあカフェメニューは同じだし。

http://instagram.com/p/kQuxqvjgVw/
LAWSONぎゅっとショコラ。これも美味しいけど、甘さでいえばセブンのほうが濃い(笑)

午後はまったり〜眠い眠過ぎる!!!
帰りはさらに寒くなった ((((; ゚Д゚)))ガクブル

http://instagram.com/p/kRZHT-jgVK/
ベーグルベーグルでベーグルったー😆ラズベリーチョコとキャラメル

子供はお父さんと買い物にいってたようで、帰ったらレゴが増えてた Σ(゚Д゚|||)