counter

月曜なので早目に出ないとならないのに、さらに雪が残ってるものだから自転車使えないという(T_T)

歩きで行くと、子供が雪のかたまりを蹴ったり投げたりする Σ(´Д`lll)
道路は乾いてるところもだいぶあるから、自転車でも良かった気がするのだが、どっちもどっちか。

どうにか間に合った。

http://instagram.com/p/kNy4CbDgXB/
でかい。比較になるものが欲しかった。

園の前にできてた。先生が作ったみたい。

http://instagram.com/p/kNyz2ODgW7/
いってきます。

自転車使えないので通れなかったが、ここから少し先にいったところにある病院で自分は生まれて41年目になった。

http://instagram.com/p/kOLwcYDgWn/
今日はこれ、LAWSONのチョコロールケーキ。ボトルは自分で自分の誕プレってことで買った(笑)。朝買ったセブンのコーヒーを入れて☕️

セブンのコーヒーLを朝に買って持ってく。ご飯食べて午後にはなくなった。
もう一杯飲みたいところ。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.35L パールピンク JMZ-350 PRP

ほんとは赤を狙ってたのに、買おうとしたら品切れで(T_T)値段もちょっと上がってしまったピンクにした。
写真よりも、ラメが控えめに入っててきれいです。また写真撮って紹介したいと思います。
口が広いので、スープ入れてもいいかも。

仕事は一日デスクワークで忙しかった。
迎えに行って帰りに子供がラーメン食べたいっていうので寄ってから、帰ると7時すぎ。

http://instagram.com/p/kO9JdyDgaF/
誕生日おめでとう、オレ〜と、さっそくオーケンの真似ができる!(笑)今日だけは高いビールで。

昨日の特撮ライブ行った方の報告で、オーケンが6日誕生日のときに特撮リハで言ってたらしくて、その後にアーリーがケーキ買って来てくれたらしい。

http://instagram.com/p/kO9V29DgaV/
っても誰もネームプレート入りのケーキ持ってきてくれないわけなので、好きなもの食べるのだ。気になってた禁断のあんこホイップトースト。