counter

華吹雪@渋谷クラブクロール

iPadのアラームが日曜は除外だったみたく?鳴らず寝坊した。
晴れてた!子供とお父さんは雪かきしがてら遊ぶ。

http://instagram.com/p/kLY7uVDgd5/

お父さんと子供が雪かきしながら作ってた。これはネオアームストロングなんとかじゃなくって(笑)


さすがにネオアームストロング(略)砲は作れまい(笑)


選挙行くので子供連れてくと、雪の積もったところに突っ込んで行き長靴に雪入り、換えの靴と靴下を取りにいったん帰るハメに(泣)

選挙行って買い物して昼ごはん食べたら、渋谷に出かける。


http://instagram.com/p/kMBC-VDgUw/

チョコクロワッサンとカフェラテいただきました。またチョコたべるし(笑)


仲間と合流してお茶したら、会場へ。入場待ちしてたらウッチーとわじーが出てくところ見かけた!


http://instagram.com/p/kMpM_Kjgan/

本日こちらでした!水戸さん今年1発目お疲れ様です〜!絶好調♪🎤


楽しかった〜!!!

新曲はダンシングオールナイトでした!アレンジした洋楽はツェッペリンだっけ?パープルだっけσ(^_^;)覚えてないー

ワジーとノブさんがアンコールにウッチー誕生日お祝いしてくれて、おめでとうー!って声かけられて嬉しかった!

夜寒い!帰りがけLAWSONでコーヒー買う。タンブラー持っていくんだった。