counter

大雪ウッチーバースデー

あまり大雪降る!って予報で言うから逆にそんな降らないんじゃないのって思ってたんだが。
今朝起きたら雪ふってた。珍しく子供も早起きした。この調子で平日も行って欲しいものだが。

今日は仕事なので、いつもよりも早めに出発した。
チケ発だったので仲間にお願いした。ありがとう(T_T)
http://instagram.com/p/kIm9PuDgfE/
❄️降って〜る⛄️

これが9時前ごろ。
電車は少しだけ遅れていた。昼休みに外出れるかどうか分からないから、今のうちにコーヒーとおやつ買っておく。

http://instagram.com/p/kIrS-BDgUb/
池袋9:40ごろの様子です。

このへんに池袋サイバーがあって、よくバンギャがおそらく入りを待ってるのを見るんだけど、さすがに今日はいない。Pan-d-raが出る日なので気にはなってたのだが(笑)。

仕事はそれでもけっこうあるし。
店舗にもお客さんよく来るなぁ。
だんだん雪がひどくなってきて、ここはスキー場なのか?ってくらい吹雪いてる。外が見えるところで良かった。見えなくて仕事してたらビックリするよ。
ネットで交通情報はチェックしてるけど。

http://instagram.com/p/kJGn7GjgWt/
セブンのホワイトエクレア食べた!エクレアっていうかほぼツインシュー。

電車が少なくなってきて、止まるところや1時間に2本ぐらいに間引きさてると知って、帰らせてもらった。

http://instagram.com/p/kJT7EZjgUF/
15:20ごろの池袋。雪国やーん。⛄️

ライブハウスやイベントなど中止になったところもあったみたいだが、サイバーはやってるみたいでお客さんが入る所見た。

6時すぎに終わったみたいですねー。無事帰れますように。
ジグザグさんのほうは明日ライステですね。私は華吹雪に行く予定なのだが〜。 (-.-;)このままだとやばい。ウッチーバースデー雪ふりすぎ(笑)(●д●川真っ白な雪が降っています…
ウッチー水戸さん大丈夫かな?椅子ファンの皆さんも集まる華吹雪。ダムさんカード欲しい(笑)


オーケンは特撮で大阪だ。大阪は雪はやんだみたいだけど、明日に遠征で移動するのは影響が出そう。

電車は遅れてるけどどうにかついて、そこから家につくのが一苦労。風が強いし前が見えない(泣)
途中のコンビニで一息いれてアイス買って帰る。

http://instagram.com/p/kJqh90jgZM/
雪で埋まってたー。これが16:30ごろ。明日はどうなることやら。

http://instagram.com/p/kJi69PDgRb/
また食べちゃったよー。うっちーバースディを理由にして(笑)おめでとう〜🎂

http://instagram.com/p/kJjqPdDgSa/
雪見だいふくイチゴチョコも食べたんだった。🍓🍫