counter

オーケンとふーみんののほほん化計画録画で見たー!面白過ぎる(笑)これ筋少メンバーそれぞれでやって欲しいなー。「あのさぁ」をふーみんとはちょっとレアですね。来週も楽しみ。

今日も仕事休みで、その代わりに来週はいっぱい入ってる (-.-;)
生協注文と掃除とかやってたら、すぐに午後になってしまう。

http://instagram.com/p/kG3yu3DgQd/
セブンのチョコようかん。水ようかんのような?チョコの味。

昨日、ガトーショコラ買おうとして売り切れてて、見つけて思わず買ってしまった。昨日は食べなかったので。

映画ヌイグルマーZ

今日行こうと思って、前売りを譲ってもらい買っといて良かったー。結局シネマチネの時間は3時台スタートじゃないと適用じゃないから、3時台スタートで見るとお迎え間に合わない。
それで、映画行くの何年かぶりで、前に行ったのもそういえばバルト9だったのにすっっかり忘れてて、ピカデリーに行ってしまった Σ( ̄□ ̄; ) 間違ったー!と思ったらもうオープン10分切ってて慌てて向かってギリ間に合った。

空いてて、見やすい席で見れました。入場特典のクリアファイルもらえました。思ったのより小さかった。B5サイズかな?
しょこたんしょこたんそのまんまで、しょこたんのための映画ですね。あと監督の趣味なんだろうなーって要素が(笑)。ほんとストーリーは原作と全く違ってて、ぬいぐるみと合体するっていうアイデアだけで。エンディングの特撮曲が嬉しかった。

家を出る前にそういえばぬいぐるみあったなーと思って出してきた。子供が赤ちゃんの時にもらったんだけど、しまっておいたもの。色もちょうど似てる感じで、大きさ的には小さい。

http://instagram.com/p/kG47ayjgRb/
ヌイグルマー!!見てきたよ🎥

帰りに子供がセブンでお菓子買いたいっていうので買って、自分もガトーショコラ見つけて買ってしまった。
http://instagram.com/p/kHPk_UjgRx/
これはリピしてしまう甘さ。つい買ってしまうσ(^_^;)

ドラえもんクレしん見て、Mステ見るー。ベビメタのセットすごい!ライブ形式でバンドも生と当てぶり両方入って1曲だけなのもったいない。Mステで「ダメ・ジャンプ」て紹介テロップ出た(笑)
そういえば筋少も昔Mステでダメ人間やったんだった。調べたら91年…リリース時。当時はまだダメジャンプは無くて、その後ライブを繰り返して行くうちにXのマネしようってオーケンの案でやりだして、今の様に揃って完成されるのは復活してからでした。面白いねー。