counter

今朝起きてみたら、ウッチーマネさんから爆弾がー(笑)

※昨晩のオーケンのほほん学校に出たウッチーが、去年の誕生日のことについて話したそうで、去年の2/8はレコーディング中で、ふーみんが自分のレコーディングは終わってるのにウッチーがくる日を確認して、わざわざ先にきてケーキとシャンパンを用意して待ち構えてたそうで、でもウッチーは生クリームが苦手でシャンパンものまないので、あまり嬉しくなかった?とか。

むぐぐぐぐ…やられた。公式が最強とはまさにこれのこと。まさか「うっちー」で来るとは思わなかった(笑)
去年のおいちゃんが出たドリキャスは9月だったからふーみんがサブライズバースデーケーキ持って来たんだけど、後で調べたらプレートの名前は英語表記だった。
おいちゃんブログに写真載ってます。
WWW.HONJO.COM! 夢の城!

今年はどうなるかな〜? ( ̄ー+ ̄) フフフ

寒い!すごい寒い!
電車が遅れてて、目の前で前の電車に行かれてしまい、10分待つだけで風冷たくて強くて凍えて、体固まっておかしくなった。
カイロ1つつけてても間に合わない。

午後になってやっとまともに動けるようになった。
今日はローソンのカフェラテLを持って来たボトルに入れて買った。
すぐ冷えないようにお湯を入れておいて持って行く。
ポンタカードとボトル割引で40円ひいて、200円。
容量は、スタバで入れたトールサイズと比べると少し少ない。
カフェラテ買うならコスパは一番いいかも。

昨日買っておいたのを持っていった。
http://instagram.com/p/kBThQYDgQl/
LAWSONの新しくなったぎゅっとショコラ。煮干しでかいやつがあったから一緒に🐟
美味しい!ちょっと塩気もあって、チョコが濃厚です。
甘さでいえばセブンのガトーショコラのほうが甘い。

誕生月30円割引クーポンで買ったんだけども、後でローソンサイト見てみたら、バレンタインキャンペーンで誰でも30円割引クーポンもらえるんだ。またクーポンとって買おう♪

ずっと寒かった。帰りは駐輪場に置いてあった自転車で帰る。

http://instagram.com/p/kB4U33DgaJ/
昨日のロールケーキまだ半分ある。

子供は食玩チョコに夢中でケーキ食べん (-.-;)
うう〜結局全部食べてしまった。
それでまたしょっぱいもの欲しくなるから、夕飯も食べるので太るし。