counter

朝、雨がパラパラ降ってて寒い。お父さんは始発で取材先にでかけていったので、私が園におくることに。早出じゃない日なのにー (・ε・)ムー
予報では雨から雪になるから、歩いて行こうと思ったのだが、子供がやはりなかなか起きずギリギリに。雨がほとんど降ってないので自転車で行った。

園と家が近ければいったん戻れるのに。もうしょうがないけど、今の保育園入りにくい時代で、出産前に保育園に近いところに住めるかどうかなんて、考えてできるもんじゃない。
もうあと2ヶ月の辛抱だ。

Air持って行って、スタバで感想書きするー。今日はボトルを持っていって、トールサイズが入るか確認してもらったらギリギリ(笑)。300mlだと蓋閉められないぐらいなみなみと。

http://instagram.com/p/j-xSuYjgXz/
チョコクロ食べてます。雨の日ポイント二倍。☔️

遅めの昼休憩に、サンマルクに行ってパンとチョコクロ食べて、また感想書きする。でも短い時間でぜんぜん進まない。
スタバが近ければ2杯目100円だけど、職場からは遠いのでセブンで100円コーヒー。

3時過ぎになって雪になってきた!だんだんふぶいてくる (,, ゚д゚ )あー…
氷の世界
仕事は今日もデスクワークだったが、量があってマウスもつ手が痛い(T_T)

駐輪場に自転車置いて帰らないとなーと思い、仕事終わりで向かうと、お父さんから連絡あって迎えにいってもらえた。
雪の中で子供連れて帰ると疲れるから助かった。

ローソンで気になってたぎゅっとショコラ買ったー。ポンタカード誕生月割引で30円引きだったのでつい。買ってから、今日チョコクロ食べたじゃん。と思ったが。

帰ったらお父さんがロールケーキもらってきたって。

http://instagram.com/p/j_UXewDgeE/
ロールケーキもらったー😋

多摩市 グラン・クリュの純生ロールケーキ 893円
なんで893円(笑)これがでかい!18cmで直径もけっこうあるな。7cmくらい?

しかし子供はフルーツが入ってないと食い付かないので食べず。夕飯でおなかいっぱいになる。お父さんもお酒飲んでるからケーキ食べず。
夕飯は控えめにして、食べれるだけ食べたみたが半分近くまでが限界 (; ̄‥ ̄)=3
いくら甘いもの好きでも生クリームだけだとここまでで飽きちゃう。
梅こぶ茶飲んだ。
賞味期限本日中 Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
後で子供が食べるのかどうかわからんが、食べなかったら残り半分を明日食べるしかない。
また太ってしまうので減らしてかないとー。

雪はひどくならず小降りになったみたいでよかった。
今日はウッチーとエディと水戸さんも来るのほ学行きたかった(;_;)けど、筋少全員出るのほ学行くために調整しないと。