counter

ぐったりして起きた。腕と首が痛い(T_T)
新しいプリキュア始まったー。なんかOPすごくて泣けて来る不思議?家事してたから最後見てないけど、EDのCGが好評みたい。

ライブ翌日は家の用事がたまってしんどい。 Σ(´Д`lll)
一段落したらもうお昼近い。

雨やんだ!洗濯物外に干せた。
子供とお父さんは遊びに行った。

http://instagram.com/p/j5v8DHjgYS/
おやつ。チョコに黒胡椒入ってる〜。


感想書き始めるー。だけどこのままだと一歩も外に出ないで一日終わっちゃうので、明るいうち外へと移動。

http://instagram.com/p/j6U4NfjgWe/
こもってばかりが苦手なので、午後、ちょっと外に出て集中して書く。ここはコンセントがついててきれい。自転車で行かないとならないけど。

帰って来たら、ロッキンオンジャパンのレポが出てたー!
特撮×筋肉少女帯 @ 赤坂BLITZ | 邦楽ライヴレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

オーケン、おいちゃんもブログ更新してた。ふーみんの言葉は嬉しいな!筋少フェス実現させてください(笑)
ウッチーマネさんからは、PCM祭りもね。(笑)

PCMっていうのは筋少がかつて所属してた事務所で、有頂天、ゴーバンズ、たま、THE RYDERS
とかですよね。

やっぱりヘドバンの取材だったんだ。ワジーふーみんナッキーで。おいちゃんはメタルじゃないけど、載せて欲しいなー。筋少ライブも写真出ますように。