counter

園の保護者会があるので、仕事はお休み。
コラムのブログを書いて、生協注文を片付けてから出発。

http://instagram.com/p/jyBqt9Dgft/
おやつにちょっと出かけて、セサミベーグルにメイプルウォルナッツ、クリームチーズサンド。

池袋にベーグルベーグルのカフェがあると知って行ってみた。


関連ランキング:ベーグル | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

駅からちょっと歩く。雨が降って来てしまった。
店内けっこう広い。職場からはもっと遠いので、ランチにちょっと行ける距離じゃないのが残念だった。モチモチで美味しかった。ベーグルベーグルは成城石井でもパンコーナーに売ってるんだけど、もそもそしてるから、店舗のほうがいいのかな。今日食べたのはごまベーグルで、成城石井で買ったのは抹茶ホワイトチョコだったから、また同じのを今度は店舗で食べてみたい。

保護者会に行く。園の普段の様子のビデオを見るのだが、室内で体操(リトミックみたいなの)をする様子で、先生達と園児でサークルモッシュみたいになってて面白かった(笑)。

来月は遠足で朝早くお弁当作らないとならないって(T_T)

雨やんだ!自転車で帰れた。
旦那が昨晩チョコレートを貰ってきたのであけた。

http://instagram.com/p/jyaBfbDgQC/
これもらった。6年ぶりに食べる!禁断のアレ

これはやばい(笑)妊娠中にどうしても食べたくて1箱食べたら体重オーバーになったアレ。
自分では絶対に買うまいと封印してたが、貰ったから有難く食べる(笑)

それから明治の100%チョコレートカフェのやつ。
56種類の“テイスティングチョコレート”|100%ChocolateCafe.|株式会社 明治

http://instagram.com/p/jyek9UjgTb/
さらに頂いたチョコを紹介。これはゴマ。
http://instagram.com/p/jyeqYPjgTk/
ヨモギチョコ。
http://instagram.com/p/jyetWfDgTn/
しょうがチョコ。
http://instagram.com/p/jye7haDgT3/
レモンソルト、塩の粒が入ってる。どれも子供には大人すぎる味で、少しかじって渡されるという(T_T)こんな食べるつもりじゃなかった。

1つ食べるつもりだったのに、子供が全部空けてしまった。
しばらくお腹いっぱいで夕飯食べられず。でも時間おいて食べたけど。
太る .・゚・(ノд`)゚・.