counter

起きたらまたウッチーのライブが決まってるんじゃないかとtwitterログ見た(笑)特に何もない。
昨日よりももっと寒い朝だった(T_T)
月曜日なので保育園に送り、このあと休憩もできず早い出勤。しばらくはこれが続く。

地味に仕事。
ファミマで当日限りコーヒー2杯目50円引きだというので、一杯飲んでもう一杯買いにいってみた。ホットコーヒーSサイズが70円に。
2杯目は保温マグに入れてみたら、午後ずっと温かかった。
セブンのLサイズ150円が一番コスパ高いかなーと思うけど、ローソンはマグを持って行くと10円引きなのも面白いと思う。カードはローソンしか持ってないので、ポンタカードで30円引きで合計40円引きになる。
セブンはコーヒーしかないので、カフェラテはローソンかファミマ。ファミマはMサイズ150円だけで、ローソンはMが210円でLが240円だけど、30円引きになる。マグでもう10円引き。
ファミマのいいところは、店によってあったりなかったりするけど、トッピングが無料でココアパウダーとキャラメルソースとシナモンシュガーかけ放題(笑)だからある店がいいですね。
ローソンはデザインが可愛くて、店員が入れてくれる。セブンとファミマは自分で入れる。

冬は寒いから毎日コンビニコーヒーのんでしまうー。オフィスにないんだもん。高く付く。
でも昔いたオフィスの煮詰めたコーヒーよりはぜんぜん美味しいし、缶コーヒーよりもあつあつで美味しいので。

http://instagram.com/p/jqJ6NSjgXm/
ランチ軽くしてすぐおやつ、ていうか殆どおやつがランチ。

もらったお菓子がいっぱいあるので、しばらくは食べ続けることに。職場でもお菓子もらうし。太るが… (,, ゚д゚ )
でも貰わなくてもコンビニスイーツ買うし。甘いものやめられん。

FBの自己紹介欄が表示されない問題は、iPhoneアプリで表示されてたのでひとまず解決。だがMacではブラウザ変えても表示されない。Winは持ってないからしらない。