counter

目が覚めてtwitter見たらサンダーユー京都2days?! (* ゚ω゚ *)


うぎゃー
そりゃ、おとといにエディファンの方と話してて京都ラグまたやるといいですねーって言ってたばっかりなのだけども(笑)そんな急過ぎる。
よくスケジュール見てみたら、入学式目前になってるし、前の週は筋少2daysだし、こりゃ遠征はできそうにない(T_T)
すごく行きたいけど!
FSZも控えてるだろうし、これ以上無理はできぬ。

日曜日で出勤日。寒いけど寝坊しないで起きれたつもりだったが、やっぱり間際にドタバタする。

日曜日独特の雰囲気。昼休憩で、アニメイトに寄って見る。すごい混んでいる。ヌイグルマーZグッズが出てるっていうので見に行ってみた。
写真ないのかな?探したけど出ない。ストラップがどんなのか気になったが、ブースケのマスコットじゃなくて、ボタンとリボンのモチーフだけだった。これでたしか1000円はちょっと高いんじゃないのかな。

昨晩はふーみんがFB更新して、今日はおいちゃんも更新して、オーケンもブログ更新した。みんなとても喜んで楽しんでて嬉しい。
そしてウッチーからの新着情報がサンダーユー2daysっていう(笑)
毎日何かしら動きがあるねー。

おいちゃんがFBページでライブの日のイベントを作成してた!
FB自分のページは放置気味でたまに見ると仕様変わってたりしてよくわからない。
(T_T)旦那のスケジュールが消えてるので困った。旦那のMacのFB画面では見れるので、何か設定が勝手に変わったとかしか思えない。 (-.-;)