counter

休みで寝たいけど、子供の園の発表会なのでいつもより早く起きて会場に行かなくてはならない。
しかも両方の両親が来るのだった。

http://instagram.com/p/jlU9yPDgfu/
発表ライブおわり。お疲れさん。開始前、建物から外を見るみんなの写真。

撮影禁止、手ふり声かけ禁止なので厳しい(笑)
ござに座ってぎゅうぎゅうで見るので足しびれるし、しんどい。
年長で今年最後なので、頑張ってるの見ると泣ける。3,4歳ぐらいが一番可愛いなー。
先生が苦労してる。
太鼓や歌は泣けたけど、最後の劇はクラスの子24人ぐらいいて、各キャラが生かされてる配役とかクラス内の関係性が見えるようで面白かった(笑)。孫悟空なんだけど、うちの子は村人1で地味なキャラだと思った。 (´・ω・`)あまりこういうとこで張り切らないタイプ。

母からの様々なダメ出しが辛い。(T_T)
有難いけど辛い。
旦那両親にごはんごちそうしてもらい、お菓子や野菜などもらった。

気遣うので疲れた。

http://instagram.com/p/jlVIGMDgfz/
子供のおやつと、手前は私のおやつ。昨日頂きました。ありがとうございます!

チョコブラウニーは昨日ファン仲間にいただいた。今日の特撮インストアがいけなくなって譲ったらお礼に。とても美味しかったー!

http://instagram.com/p/jlWCf_DgQY/
これは園でもらったおやつ。可愛い。

http://instagram.com/p/jlWTf7DgQh/
これは旦那母からもらったレモンケーキ。🍋

こういう感じのお菓子は子供食べないので私がもらった。
スナックとかグミとか食べる。

http://instagram.com/p/jlphGZDgQD/
旦那の母が作ったお赤飯おにぎりうまし。子供食べずだが。
普通の梅干しおにぎりは食べた。

お父さんは出かけてお留守番。昨日のライブ感想を書いた。書いときたいことは書けたからよし。
筋少の4月のライブ決まった。4月から小学校だからどうなるか分からない。 ((((; ゚Д゚)))
無事に行けますように。

ふーみんFBやっと更新されたー!
くるくる少女は急遽入ったんですね。橘高さんの曲ですものね。水玉衣装もその頃からで、それも意識して着たのかなーと思った。

WOWOWTEDが初回放送された。字幕版だから子供は見ても読めない(笑)途中で切り上げてあとは1人の時に見よう。